皆さん覗いて下さいね

2016年12月 5日 (月)

久し振りのラン

10月20日にカシスがヒートになったので、1ヶ月位お出かけを控えていた我が家happy01

やっとお出かけ出来るかと思いきや週末になると天気が悪くなり残念な事ばかり…

12月に入っての日曜日の昨日、またもやギリギリのお天気cloudrain

朝早くから出たので、10時頃に滋賀県の梅の郷のランへdashで遊んできたup

風もなく暖かく晴れ間sunも出ていたので、みんなdog楽しそうに走り回って喜んでいたdash

他のワンコ達と一緒に楽しくランランdashしてきたhappy01

Img_3552_2

Img_3553

Img_3554

Img_3555

Img_3556

Img_3560

Img_3564

Img_3565

Img_3568

Img_3569

Img_3571

Img_3572

Img_3576

Img_3577

Img_3578

Img_3580

Img_3581

Img_3582

Img_3585

Img_3586

Img_3588

約2時間程遊ばせた後、ランチへ

岡喜本店」で少し贅沢して近江牛ローストビーフ丼を食べて来ちゃった(笑)

Img_3593

食事をしている間、ワンコ達は車の中で待機して貰ったけど、静かに寝ていたよsleepy

久し振りのランだったようで落ち着いていたhappy01

昼食後、10月にディオワールドのペットカーニバルで撮った写真を取りに行ってきたrvcar

Img_3595

帰る途中で雨が降って来たので、午前中にランで遊ばせて良かった~happy01

家に帰ってからいつものお風呂に入って、晩御飯すませたら、みんな早速ホイホイへ

楽しかったのかな~、なんか皆寝言で思い出してたのかな?

みんな、満足した1日でありましたhappy01

今日のお話はココまで、ではpaper