皆さん覗いて下さいね

メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

我が家の日常風景

我が家のワンコ達の次男坊のバファローと三男坊のモルツはおもちゃで遊ぶのが大好きsoccer

一番おもちゃで遊ぶのがバファローdog

Cimg1290

早く投げてくれbaseball

これを投げてはくわえてはもって来ての繰り返し‥‥sweat01

前にも書いたが毎日、朝・晩・寝る前の時間があれば何度でも‥‥トホホdown

さて、モルツはというと、同じものでも使い方が違う。

Photo  モルツはボールをくわえてバファローと遊びたい

でもバファローは取り返して投げてもらいたい

そのせめぎあい‥‥

おもちゃで引っ張り合うのも大好き‥‥

Photo_2

Photo_3 ガウガウ疲れるまで引っ張り合い

腕が疲れるよ~down‥‥ちゃんと使ってね、モルツpunch

さて、最後に‥‥今日はワールドカップsoccerの日本V.S.パラグアイsoccer

是非とも勝ってベスト8に進んでほしいなsoccer

2010年6月25日 (金)

コロ君、誕生日だぁ~

今日、25日は我が家の長男、コロ君のbirthday誕生日。7歳になったぞいscissors

Photo

3わん共同じ様にあげないとやきもちやくぅsign04 

Photo_3

みんな同じケーキをあげたょ~

Photo_4 こんな感じのケーキ

Photo_5 みんな味がわかってんのかぁsweat01

Photo_6 満腹状態sign02

2010年6月23日 (水)

うちの遊び道具

うちのワンは遊び道具はそれぞれ‥‥。

Cimg0995 五色を揃えて買ってきちゃったsweat01

コロとモルツはせっかく買ってきてもたまにしか遊ばない‥‥何故sign02

バファローは一番左のピンク色のたまごを遊ぶ。

他の色は全く興味を示さずpout

Cimg0948 たまごを買う前は加えてるフリスビーばかり

このフリスビーはUSJのスヌーピーランドで買ったもので、値段が高いけど長く持っていて

それをほり投げては加えて持ってくるの繰り返し。それも20回・30回と繰り返す‥‥

しかも一年365日暇さえあれば朝・晩・寝る前かかさず遊ぶweep

正直いって面倒くさくなるdown(現在フリスピーはもう売ってないかも)

バファローだけ新しいおもちゃを好むので、古いおもちゃはその時点で全く興味がなくなってしまう‥‥何故sign02

コロとモルツは遊ぶ感覚がにてる様で最初は興味を示してもすぐ飽きる‥‥bearing

それぞれワンコ達の性格が違うから楽しい。lovely

2010年6月22日 (火)

プログを始めました。

色々と皆さんのプログ見て回るうちに僕も始めたくなりました。

ワンコを中心にその他諸々日常の事を綴っていきます。

まずは始めにワンコ達dogdogdog・オスの3匹の紹介をします。

コロ(チワワ)H15・6・25生まれの7歳

Cimg1220

バファロー(ヨーキー)H17・1・19生まれの5歳

Cimg1198_2

モルツ(ミニピン)H18・1・14生まれの4歳

Cimg1172

ぼちぼちと更新するのでのぞいて下さいね。