皆さん覗いて下さいね

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

ドックラン

18日は暑かったので夕方から深北公園にあるドックランdogに行ってきた。

久しぶりの深北のドックラン。

深北に行き始めた4年位前は、ほとんど会うことのなかったミニピン。

でも行く度にミニピンに会う機会が多くなってきた。

そのおかげでいろんな場所に行くようになったのもミニピンを飼い出したおかげです。

Photo お名前は聞かなかったきど逢いましたよ~

Photo_6

走り回ったから喉が渇いたよ~

Photo_4  久しぶりに走りまわったね

Photo_7 いつもマイペースなコロがもう帰ろうと戻ってきた。

暑かったので2時間位で帰ったけど楽しかったup

走っている写真は思うように撮れなかったけどこれから沢山とるからねgood

2010年7月20日 (火)

新しいおもちゃと居場所

18日は『ペットランドミクニ橿原店』でお買い物。

少し店内を見て回っていると2.3回オフ会で見かけたことのある『ミニピンやんちゃ4兄弟

こちらはお買い物目当てだったのでワンコ達は暑さのせいもあってお留守番でしたが、あちらは

すぐにドックランに移られたのでほとんどお話も出来なかったのですが、やっぱりミニピンはいいなと思った次第です。

『ミクニ』で購入したのはハウスの中で使うベットと新しいおもちゃ。

Photo お揃いの物を購入

Photo_2

Cimg1362 右から順番に購入

新しいおもちゃが好きなバファローは一番左のものを取ったけど‥‥

その次にブーメラン型のほうに目移りしちゃった‥‥

Photo_3

Photo_4 早速投げてくれのおねだりbaseball

ところがモルツはと言うと‥‥

Photo_5

持ってきたのはいいんだけど、引っぱってのおねだり‥‥

モルツちゃんど投げるから持ってきてねpunch

これからもみんな遊んであげるからねup

2010年7月12日 (月)

ワンコ達の居場所

ワンコ達の居場所は決まっている‥‥

コロとモルツはママの側がいいみたい。

よくいる台所付近‥‥

Photo 冷蔵庫付近においてあるハウス

ここにはたまにモルツも入っている。

それに対してバファローはパパの側にいる‥‥

パパはいつも和室にいるので和室がバファローの縄張り。

Photo_2 パパがいつも座っている座椅子。

そしていつもの場所で安心するバファローsleepy

ここにいつもパパが座っているので開いたらすぐに座りに来る。

ところがコロとバファローは仲が悪いので、食事の間はバファローはハウスの中。

するとコロとモルツは安心して和室に入ってきて好きな場所に居てる。

Photo_3

バファローが居てないので安心して横になるコロsleepy

Photo_4 ママがいつも座っている座椅子。

Photo_6 バファローがいないとホッと一安心モルツ。sleepy

みんな仲良くしてね~coldsweats01 

2010年7月 7日 (水)

暑いですねぇ~

連日、暑い日が続いていますなぁ~sun

昨日、今日とこんなもの食べてみました。

先週、マンゴーを買ってきたよup

Cimg1307 宮崎産じゃなくて沖縄産

買ってきてからチョットの間、香が出てきてから食べたよdelicious

マンゴーだけじゃなんなんでバニラアイスクリームと一緒にしてみた。

Cimg1309

梅酒だけじゃなくマンゴーと一緒にしてもおいしかったdelicious

今度はどんなやつをバニラアイスにのせようかなsign02

今日はおいしかった。ご馳走様でしたscissors

2010年7月 4日 (日)

我が家の日常風景

ちょっと前の話にだけど‥‥

6月30日はママの誕生日birthday

ロールケーキが大好きなので今年も買ってきたよpresent

JR志紀駅の近くにある『ブルズ』のロールケーキ

甘さがしつこくなくお気に入りのロールケーキの1つdelicious

Photo 『四季ロール』

誕生日当日に仲良くわけわけして食べたrestaurant

ワンコdogdogdogたちはいつも欲しがるのを今日は我慢・がまんban

fullとってもおいしかったsmile

来年もまた食べようねgood

ここ最近はお天気が悪く散歩dogdogdogにいけなくてごめんねdespair