皆さん覗いて下さいね

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

関西ミニピンオフ会

今日は豊中服部緑地で関西ミニピンオフ会があった。

このオフ会に参加したのは1年ぶりかな‥‥

10時過ぎ位に現地に到着したんだけど、まだ、誰も来てなかったけど、30分程してから集まりだした。

11時過ぎに自己紹介。

その中には、他のオフ会であった方やプログで見てる人もいた。

Cimg1843_2

Cimg1845_2

Cimg1846_2

Cimg1849_2

Cimg1854_2

Cimg1853

Cimg1847_2

色んな方が来てたんだけど撮れたのはチョットだけ‥‥

自己紹介の後、昼食を済ませて、色んな方とチョットだけお話もできて楽しかった。

その中で、お名前を聞くと、いつもプログを見てたりしている方もいてよかった。

そして、午後からは関西ピンズのオフ会では恒例のゲーム。

これは、餌をもった人と飼い主とのどちらにピンズ達が来るのかといったもの。

餌に一直線に来るミニピンや、餌を貰ってから飼い主の方へ来るミニピンもいて、やはり性格は違う。

うちのモルツはというと、餌には見向きもせず飼い主の方へ来てよかったんだけど、餌を持った人と飼い主が定位置に着くまでの間、他の人に持っていてもらったのだけど、他の人に抱っこしてもらっている間、固まってしまった‥‥もうちょっと人間にもなれてちょうだいねモルツ。

ゲームが終了した後、即席のドックランで遊ばせた。

Cimg1856_2

Cimg1858_3

Cimg1860_2

Cimg1871_2

Cimg1872_2

写真を撮るのはあまり上手じゃなく、多くは撮れてないんだけど、

動物の写真を撮るのは、なかなか難しいな~ crying

撮れていない人達がいるけどごめんなさいね。

今日もオフ会は楽しかった。今日も一日楽しい一時でした。

ではオフ会のお話はここまでpaper