皆さん覗いて下さいね

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

海のふれあい広場ドックラン

今日は久しぶりに海ふれドックランに行ってきた。深北の方に行く事が多い我が家にとって海ふれは久しぶり‥‥

久しぶりに行ったらドックランへの道路が変わっていて戸惑うばかり‥‥coldsweats02

ランに着いたのが1時30分ぐらいだったかな。

すると遠くにミニピンが走っている姿があったflair

近づいてみると、関西ピンズのオフ会でお目にかかったケントままさんとそのお友達の方がいた。

向こうも覚えていて下さって嬉しかったnote

Cimg1986_2 Cimg2001

Cimg1993 Cimg2011_2

モルツはレッドタン(名前は忘れてごめんねwobbly)にアタックするも相手には拒否され追いかけまわしては、全く相手にされなかった。いい加減にしなさいねモルツpunch

Cimg2006

みろくちゃんにも遊んで貰おうといったけどあまり興味を示さず、すぐにレッドタンの方にいった。

少しお話もできたし、また何処かで逢えたらいいなhappy01

ケントままさん達が帰られたあと、僕らはいてワンコ達を遊ばせた。

モルツは走り回りdashコロはマイペースsnail。バファローは色んなワンコを追い掛け回しsweat02、ワンコそれぞれにランを楽しんだ。

Cimg2014 Cimg2013

Cimg2019 Cimg2012

Cimg2020

1時間程遊ばせて帰ることにした。

家に帰ってからシャンプーをしてワンコ達dogは疲れて爆睡sleepy

今日も1日楽しかったね。また遊びに行こうね。

今日はここまで、ではpaper

2010年11月15日 (月)

深北ドックラン

11月 14日の昨日、久しぶりに深北ドックランに行ってきた。

5年前に行き始めた当初はあまりミニピンにお目にかかれなかったけど、ここ、2~3年ようやくミニピンを見かけるようになった。

でも昨日はタイミングが悪かったせいか一匹しかみなかった。

深北に到着したのが1時過ぎ位‥‥

到着した時に丁度水溜りに砂を敷き詰めていて、だめかなと思ったけど係員が入っても構わないと言ったので早速ランへGOdash

入ってみるとミニピンが一匹だけいたよup

Cimg1910

ロットワイラーもいた。僕は初めて見たけど、思っていたより大きかった。

Cimg1891 Cimg1906

Cimg1914 Cimg1902

普段は他のワンコに興味が無いモルツも今日は珍しくブルドックにずっと追いかけ回していた。

Cimg1894 Cimg1915

Cimg1924 Cimg1917

Cimg1918

約2時間ばかり遊んで今日は終わり。

帰ってからシャンプーをしてぐっすりsleepy

Cimg1962 Cimg1972

Cimg1977

今日も一日楽しかった。また行こうね。

きょうはココまで。ではpaper