皆さん覗いて下さいね

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

深北ドックラン

今日は比較的天気も良くココ2週間位夫婦共々風邪でダウンdownしていてあまりお出かけも出来ずワンコ達dogは連れて行けのおねだりをするので久しぶりに深北ドックランに行く事にした。

出かけるのがお昼前だったので腹ごしらえにViViカフェに行く事にした。ここのビビちゃんは遠いけど父方の曾祖父が一緒の親戚さん。

Cimg2301_3 とってもかわいい女の子ribbon

食事をすませた後、深北ドックランへレッツGOdash

現地に2時頃に着いたらミニピンがちらほら‥‥その中にはオフ会で何回か会った事のある

きょんちゃん家やジャム家もいた。きょんちゃん家のエブリーちゃんも親戚さんで判明したのが去年でそれ以後お会いできていなっかたのでとても嬉しかったnote

沢山きていてびっくりsign03

お名前を聞いてみるとプログを拝見している方が沢山いた。

ケン君・ジャン君とオランジェちゃん・フルールちゃんとバディー君・サリーちゃんとのファミリー家族と兄妹だそうです。

他にオリ・ルビ家とるるちゃんとプリン君?と久しぶりのアド家やその他のPINもいました。

Cimg2304_2

Cimg2335_2

Cimg2337_2

Cimg2318_2

Cimg2345_2

Cimg2308_4

Cimg2325_2

Cimg2326_2

Cimg2334_2

Cimg2306_3

Cimg2305

Cimg2340_2

Cimg2341

Cimg2323

Cimg2329

皆さん、うちのワンコ達dogと遊んでくれて有難うhappy01

これからも何処かで逢った時にはまた遊んでくださいね。

2011年1月19日 (水)

誕生日

今日1月19日はバファローの6歳の誕生日birthday

Cimg2296_2

今日は買ってきたケーキで誕生日のお祝いcake

Cimg2291

最初にバファローにあげて後からコロとモルツにも同じやつをあげた

Cimg2292

Cimg2298

バファローはおもちゃで遊ぶのが大好きでその中でボール遊びが一番大好き‥‥

毎日の様に遊んでパパはいい加減に飽きたんだけどいつもせがんでくる姿はかわいいなup

いつも遊びに行くと他のワンコ達と仲良くしてくれないけど、大事な家族heart04

これから1年色んな所へ行って沢山遊ぼうね。

2011年1月14日 (金)

誕生日

今日1月14日はモルツの5歳の誕生日birthday

お祝いにケーキcakeを買ってきた。

Cimg2280

Cimg2283

モルツを我が家に迎えた時はとても小さかった。

Cimg2274

Cimg2271_2

でも、モルツが来てから色んな方のプログpcを見るようになり、色んな所へ行く機会rvcarが増え、色んなミニピンのオーナーさんと出会う機会も増え、すっかりミニピンワールドにはまってしまった我が家だけど凄く楽しい。

病気も怪我もなく健康でいてくれて有難う。

モルツ誕生日おめでとう。今年も1年楽しく過ごそうね。

2011年1月 3日 (月)

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も色んなところへ出かけてワンコdog達と楽しく1年を過ごしたいと思います。

また何処かでお会いした時には仲良く遊んでやって下さいね。

Cimg2227

Cimg2236

僕、うさピンsign02

違うぞsign03ミニピンのモルツだよsign03

Cimg2220

Cimg2255

今年も1年宜しく御願いします。

さて今日は天気も比較的よくドックランに行く事にした。

ネットで調べると深北も海ふれも閉まっていたので、花園ラクビー場にあるドックランに行く事にした。

ここのドックランは久しぶりで3年振り位かな?

ドックランに着いたのが3時過ぎくらい‥‥

ドックランに着くとミニピンがチラホラ‥‥

1組は入れ替わる様に帰られたけど、もう1匹いたので話しかけてみると、

プログでよく拝見する『レア』ちゃん。

モルツとはちょっと遠いけど親戚さんで父方の曽祖父が一緒。

ずっと前からお会いしたかったのとても嬉しかった。

Cimg2244

レアちゃん家も帰られた後、僕達はもうちょっと遊ぶ事にした。

Cimg2248

Cimg2251

コロもバファローはマイペースで勝手気ままに遊びdash、モルツはフレンチブルドックにロックオンして追い掛け回しsweat02楽しい時間を過ごしました。(写真もあまり撮れなかったけどごめんなさいね。)

4時半位まで遊んで疲れたみたいでみんな帰ろうの合図があったので帰る事にしました。

では今日はココまでpaper