皆さん覗いて下さいね

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

暑いですねぇ~

6月25日はチワワのコロ君の8才の誕生日birthday

Cimg3617

コロは病気やケガやアレルギーもなく健康で毎日を過ごしている。

家でも何処へ行ってもマイペースなコロ。

ずっと健康で元気でいてねscissors

Cimg3610

イチゴのロールケーキを買ったので、皆で4等分して食べたよrestaurant

Cimg3608_2

Cimg3620

Cimg3621

Cimg3631

Cimg3628

Cimg3627 

ワンコdog達は食いしんぼうなので食べ物は取り合いになって、落ち着かない~(笑)

あっという間になくなったけど、ちゃんと味わってね、みんなpunch

今日の話はココまで、ではpaper

2011年6月18日 (土)

ビビリすぎ‥‥

6月に入ってからというもの予定がない日は天気も悪く、予定が色々あって中々ワンコdog達とお出かけが出来ないんだけど‥‥トホホdown

今日は我が家のちょっとした事なんだけど‥‥

うちにあるおもちゃ中で最近始めて出したのが犬のおもちゃ。

出して動かしてみると、コロはあまり興味がなくバファローは怖がって慌てて逃げたdash

コロは近くにおいてもジッと見てるだけ‥‥

バファローの場合、近くにおいても直ぐに逃げてしまう。

モルツとロールはというと‥‥

Cimg3550

モルツは最初は警戒心が強く中々近くに寄ってこない。

Cimg3549

Cimg3552_2

ロールはというとワンワン吠えまくり‥‥

Cimg3551_3

Cimg3553

Cimg3555

結局モルツもロールも警戒心を持ったままだけで全く遊ばなかった。

おもちゃを片付けてからママが少し横になったsleepy

そしたらロールは背中の上に寝そべり、モルツはロールのやる事を見守っている。

Cimg3557

良い関係だなぁ~happy01

Cimg3560_2

Cimg3562

昼間はワンコdog達は寝ているけど僕達がいるとこうして遊んでくれて嬉しいなぁup

毛布はモルツのために置いてある。

眠たくなったらこのくそ暑いのに毛布の中ではいるんだよぉ~

こんな風に日々過ごしている我が家だよぉ~up

楽しいな~upnotenote

今日の話はここまで、ではpaper

2011年6月 7日 (火)

7ヶ月目のロールちゃん

6月4日に7ヶ月目birthdayを迎えた我が家のお姫様のロールちゃん。

6月5日にママの実家に用事があったのでそのついでにロールケーキを買いに行った。

場所は豊中の梅花高校の近くにあるflat(エフラット)という所で買う事にした。

本当は関西ミニピンオフ会の帰りに行くつもりだったんだけどオフ会が雨で中止になった事もあり4日にした。

Cimg3526_4

Cimg3530

購入したのはプレーンとチョコのロールケーキ。

お店に行った時間が3時過ぎで遅かったのか、プレーンが最後の一本happy01

チョコの方は売り切れだったwobbly

2階にカフェcafeがあって、そこに3分の1程カットしたやつがあるのでそれでも構わなければお持ち帰りもOKだと言う事なんで早速購入した。

割りに有名なお店みたいで割りに早くに売り切れるみたいで、

お店の人に聞くと2週間前から予約可能で、当日の場合電話mobilephoneで問い合わせしてあれば対応すると言われた。

帰ってから夕食後に早速食べるrestaurant事にした。

スポンジの方は僕らにとって食べた事のないような食感でシフォンケーキのような感じだった。

チョコの方も味がしっかりしていて僕にとって好きなロールケーキの一つになった。

2つとも甘さがしつこい事もなくクリームは沢山あるわけじゃないけどとても美味しくて

2人ともお気に入りのロールケーキcakeの一つになった。

また、近くに行く機会がある時に買いに行きたいな。

Cimg2563

この写真は3ヶ月位の時の写真camera

Cimg3513

この写真は先月の23日に撮った写真camera

見比べるとロールちゃんが大きくなったのが実感できるな~(笑)happy01

いつもモルツとロールが元気で遊んでくれて嬉しいなhappy01

今日のお話はここまで、ではpaper