皆さん覗いて下さいね

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

今年の年末はパパの仕事の都合で土日や祝日も中々休みが休みが取れず遠くのイルミネーションへ見に行けない‥‥トホホdownsweat01

仕方なく近場でJR天理駅前のイルミネーションへワンコ達dogと一緒にクリスマス気分を楽しんできたhappy01

Cimg5130

Cimg5140

Cimg5169

Cimg5174

Cimg5175

Cimg5179

Cimg5181

Cimg5186

Cimg5214

モルツは人の前を通ったらワンワンsweat02

ロールはビビリsweat01

コロとバファローは大喜びnote

Cimg5211

Cimg5233

Cimg5234

Cimg5173

Cimg5191

そしてメインはクリスマスケーキcake

ワンコ用は4等分して、もちろん大喜びup

Cimg5240

パパとママはクリスマス用のロールケーキ

場所はJR柏原駅の近くにある『パティスリー ア・ピエ』のロールケーキ

Cimg5246

ココのロールケーキとシュークリームはとっても美味しいです。

普段はロールケーキしか言わないし、画像も無いんだけどココのシュークリームはお薦めです。

クリスマスは夫婦とワンコ達で楽しく過ごしましたscissors

また来年も楽しく過ごそうねnote

今日のお話はココまでpaper

2011年12月20日 (火)

頑張ったねロール

ちょっと前の話なんだけど、ロールは6日に避妊手術をした。

ロールを迎えた時から受ける事は決めてあった。

我が家の主治医に聞いて見ると、初ヒートを過ぎて次のヒートが来るまでと1年の誕生日を迎えてからと言う事だった。

12月に入ってから『もうそろそろかな?』という事で前日の5日に検査に行った。

そしたら『何の異常も無いですよ、何時手術を受けてもいいですよ』と言われたので、いざ手術日を決めようとすると思っている日が無く急遽6日にする事になった。

ロールは体も小さく心配だったけど手術も何事も無く終わった。

ママは凄く心配していて不安で涙sweat01も出てきたけど元気な姿を見てホッと一安心happy01

小さい体で痛いのをガマンしてよく頑張ったねロールrockscissors

帰って来た日は疲れからグッタリsleepyしていたけど、次の日からはいつもの元気なロールに戻った。

外ではビビッてお漏らしするのに家の中では元気だったdash

1週間で抜糸もして漸く普段通りの生活に戻ったgood

Cimg5092

今では凄く元気でお転婆ぶりを発揮して何もなかった様な日々を過ごしている。

よく頑張ったねぇ~ロールscissors

Cimg5040

Cimg5025

Cimg5047_2

Cimg5052

2011年12月 2日 (金)

ホリデイアフタヌーンでラン♪ラン♪ラン♪

27日の日曜日はMIXIできょんちゃんや麦茶れもんさんが滋賀県にあるホリデイアフタヌーンに行くという事で以前から行ってみたかったので我が家も行って来たrvcar

ホリデイアフタヌーンに着いたのがお昼前できょんちゃんや麦茶レモンさんがまだ来られてなかったので、先に食事restaurantを済ませる事にした。

食事を済ませている間にきょんちゃんや麦茶れもんさんが来られてたので早速ランで遊ばせる事にした。

Cimg4957

Cimg4955 麦茶ちゃん

Cimg4967 れもんちゃん

Cimg4959

Cimg4979 ミント君

Cimg4974 パールちゃん

Cimg4999 ポポ君

Cimg4960

Cimg5000

Cimg5003 エブリーちゃん

Cimg5014

Cimg5020 デェイちゃん

Cimg5018 寒くなってきたので仲よくぬくぬく

Cimg4995

Cimg4951

Cimg4988

Cimg4973

Cimg4996

画像があまり撮れてなかったのでバファローやモルツの写真cameraがなかった‥‥トホホdown

折角、紅葉の時期で側にもあったのにこれも写真が撮れてなかったcryingsweat02

この日は3時間余りいて帰る事にした。

きょんちゃん、麦茶レモンさん楽しかったです。

広々しててみんなは楽しそうに走り回っていたねnote

また遊んでくださいね~happy01

今日のお話はココまで、ではpaper