皆さん覗いて下さいね

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

ピタッと吸着マット

最近、ロールちゃんはとっても活発dash

外ではビビリやのに、家の中では暴れて走り回っているcoldsweats02

なんでやねんcryingsweat01

まぁ~毎日元気で賑やかnote

最近気になっていた事があって‥‥

ロールちゃんは小ピンなのにジャンプ力もあって、遊びたい時期なんだよね~happy01

フローリングで滑り易く転んだりする事もあって、以前からずっと『危ないなぁ』と思っていた。

モルツも飛び跳ねるし、コロとバファローはもうそろそろシニア世代。

ママも靴下のままで滑って転んだり、ワンコ達も足の負担がかからない様にと思って通販で『ピタッと吸着マット』を購入flair

フローリングと階段にもつけた。

『人間もワンコと同じ様にしなくてsign01』はです。

ワンコ達は最初は見慣れていない風景に戸惑っていたようだけど、滑らないとわかって大喜びだったscissors

これで一安心good

Cimg5702_2

Cimg5700

Cimg5686

こっちの方が寝易かったのかバファローが早速ストーブの前へ‥‥sleepy

Cimg5698

モルツもロールもストーブの前へ座ってくれたよ~happy01

Cimg5684

Cimg5679

Cimg5674

あらら~電気ストーブの前で座りこんじゃったよ~sign03

あんまりこんな光景がないんだけどな~coldsweats01

やっぱりマットが気持ちいいんだね~sign03

これから足元を気にせずに沢山遊んでね~dash

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年1月19日 (木)

バファローは7歳の誕生日♪♪オメデトウ

我が家の4ワンコ達の中でバファローの7歳の誕生日birthday

バファローも他のワンコ達と同様に元気で健康で良かったup

Cimg5544

Cimg5559

Cimg5558

バファローの居場所の一つである電気ストーブの前に珍しくロールと一緒に寝てたよ~sleepy

Cimg5444

Cimg5562

Cimg5534

Cimg5519 

Cimg5452

別に狙った訳じゃないけどないけど、バファローと同じ1月生まれで5日違い‥‥

そしてよく見ると、モルツが1月14日生まれでロールが11月4日なんだよ~

偶然にも同じ『114』の数字が並んだよ~sign03

パパが仕事なんかの時でママ一人の時は4ワンコは仲よく遊んでいるdash

でも二人になるとやきもちを焼いてしまう‥‥困ったもんだcrying

パパはバファローの所有物。

だから誰も近づけたくないみたい‥‥

それはそれは嬉しいんだけど困ったもんだweep

バファローもモルツと一緒で元気で健康だよ~

今年も楽しく過ごそうねscissors

2012年1月17日 (火)

深北ドックランでお久し振り~♪♪

15日の日曜日はお天気がcloud

海ふれか深北かどちらにしようか迷ったんだけど、深北に行ってきたdash

到着したのが2時過ぎだったかなsweat01

着いたらキキ君の姿が見えたので声を掛けてみたdash

ちょうど帰るところみたいで、会えてよかったscissors

Cimg5466 キキ君

Cimg5462 ココ君

ちょっと前に『メイサちゃんとジュニア君が来てたよ』と言ってたんだけど、皆と一緒に遊べなくて残念‥‥sweat02

キキ君も再びラン入って一緒に遊んでくれましたup

すると‥‥flair

Cimg5475_2 プリンちゃん

Cimg5492_2

プリン家も来たよ~scissors

Cimg5491

モカちゃんも来たよ~scissors

あれsign01キキ君sign02

Cimg5484

ゴメンネsad寒かったのねcrying

キキ君、プリンさん、モカさん一緒に遊んでくれて有難うsign03

Cimg5495

Cimg5469

Cimg5493

Cimg5468

いつもの如くモルツは走り回りdashコロはうろうろnoteロールは寒さで抱っこweepバファローはクンクンcoldsweats02

1時間程遊んで帰る事にした。

寒かったけど楽しかったね~up

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年1月16日 (月)

オメデトウ♪♪♪6歳

scissors1月14日はモルツ君の誕生日upbirthday

6歳になった~note

Cimg5507

Cimg5512

相変らずワンワンsweat01と吠えるけど、病気や怪我もなく無事6歳の誕生日を迎える事ができたscissors

元気でヤンチャなモルツを迎えてから我が家も賑やかで楽しい生活を送る事が出来たよhappy01

ロールちゃんを迎えてからずっーと一緒に遊んだり寝たり面倒を見てくれたモルツ君のおかげで、パパとママは嬉しいですgood

毎日楽しく賑やかな4ワンコがいて幸せ~note

Cimg3550

Cimg4168_2

Cimg3902

Cimg4162

Cimg4529

Cimg4390

こらからも楽しく賑やかで元気で健康で過ごすんだよ~モルツhappy01

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年1月10日 (火)

花園ドックラン

もう1週間も前のお話なんだけど‥‥

1月3日に花園ドックランに行ってきたよ~rvcar

去年も正月に行ってきたんだけど、お正月は深北も海ふれも正月休み‥‥トホホdown

この時期は高校ラクビーで車が一杯なんだけど、運がよく待たずに駐車場に入れたup

着いたのが1時過ぎだったかな‥‥

今回は柴犬が割りに多かった様な気がするんだけど、その中でミニピンがチラホラと‥‥

ミニピンに出会えると嬉しいなscissors

Cimg5258

Cimg5259

初めてお会いしたえこボルトさん

また、何処かで会えるといいなsign03

さて、我が家というとあんまり写真も撮れていないンだけど、この寒い中いつも通り遊んでいたdash

Cimg5249

Cimg5250

Cimg5251

Cimg5255

Cimg5253

Cimg5252

バファローの写真は撮れてないんだけど、何だかんだ言ってロールが我が家の中心かな?

まだまだママの傍にいる事が多いんだけど、ランに行くと走ってくれる様になったのが嬉しいなhappy01

2時間ほどいてワンコ達も寒さに耐えられないのか走る事もなくなったので帰る事にした。

もうちょっと温くなったらもっと遊ぼうねみんなscissors

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年1月 7日 (土)

トリックアート展その2

今日は前回の続き‥‥

次に向かった場所は心斎橋にある大丸百貨店で1月25日までやっているよ~

Cimg5302

Cimg5303

Cimg5304

Cimg5306

Cimg5308

Cimg5320

Cimg5327

Cimg5330

Cimg5332

Cimg5336

Cimg5344

Cimg5346

Cimg5352

Cimg5354 

Cimg5358

Cimg5361

どちらも良くて面白かったよぉ~

久し振りに電車でお出かけしたんだけど、阿倍野も難波周辺も人でいっぱいだった。

普段、大阪の繁華街に行かないので人ごみだけで疲れちゃったよweep

愛犬達はお留守番していてくれていた、ゴメンネsweat02sweat01

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年1月 6日 (金)

トリックアート展その1

以前テンちゃん&エース君のプログ拝見してなみはやドームで開催されていたのを、ママがいつかが見てみたいと思っていたんだけど、漸く近くで開催されるのを見つけて行って来たdash

1月4日に行ってきたんだけど初めに近鉄百貨店阿倍野店で10日まで開催されている。

全部撮ったcameraけど、一番お気に入りで良かったのを選んだよhappy01

Cimg5265

Cimg5268

Cimg5269

Cimg5272

Cimg5280

逆さにするとこんな感じに‥‥

Cimg5280_2

Cimg5283

Cimg5284_2

Cimg5289_2

Cimg5292_2

Cimg5295

Cimg5300

とても面白かったよ~up

午前中に行ったにも関わらず、余りにも人が多くて写真を撮るのが出来ないよ~sweat02

もう少し広かったらいいのにな~sweat01

別の場所の事は次回‥‥

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

旧年中は色んな所で出会った皆さん有難うございます

今年も何処かでお会いした時は遊んでくださいね

我が家は今年も1年ワンコ達と楽しんでいきたいとおもいます

皆様方も素敵な1年になります様に‥‥

Cimg2724

Cimg2725

Cimg2723

Cimg2732

コロ・バファロー・モルツ・ロール