皆さん覗いて下さいね

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月11日 (土)

今月のロールケーキ

今日は久し振りなんだけどロールケーキのご紹介‥‥

ずっと以前にいつも職場で聞いているラジオのコーナーで紹介されていて気になっていた『グランドゥ・レーブ』。

本店は近鉄南大阪線北田辺駅の近くにあるんだけど、奈良では『エコール真美』の中にある。

他にも近鉄南大阪線の古市駅の近くにある『近鉄プラザ古市店』にもあるよ~

Cimg5806

今回買ったのはふわふわロールケーキとチョコロールケーキ。

両方共甘さが控えめでとても食べ易くて美味しかったですよ~

他にも抹茶ロールケーキなんかもあったんだけどそれはまた次回‥‥

また買おうね~scissors

今日のお話はココまでではpaper

2012年2月 6日 (月)

海ふれは風がなくてラッキー

5日はちょっと暖かいこともあって何処のドックランにしようか迷っていたんだけど、ミクシーできょんちゃんが海ふれに行く事になっていたので我が家も行く事にした。

この時期の海ふれは行くのが気が引けるんだけど、この日は風がなくてラッキーscissors

我が家は現地に12時過ぎに到着‥‥

早速遊ばせる事にした。

Cimg5749_2

Cimg5712

Cimg5742

Cimg5747

Cimg5748

しばらくしてきょんちゃんも登場sign03

Cimg5756

Cimg5757

Cimg5768

Cimg5769

Cimg5754

Cimg5770

Cimg5771

Cimg5776

Cimg5780

Cimg5781

Cimg5782

そうこうしているうちに初めてお会いしたミニピンもやってきたよ~happy01

Cimg5784 ジョイ君

Cimg5789

真ん中の赤い首輪をしているのがMJ君

Cimg5783

Cimg5797

Cimg5799

3時を過ぎてから風はなくても段々とヒンヤリしてきたweep

ロールも寒くなってきたようで抱っこになったsweat01

3時間半ほど帰ることにした。

遊んでくれた皆さんどうもありがとうhappy01

今日のお話はココまで、ではpaper