皆さん覗いて下さいね

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月16日 (金)

まだまだ、寒いですね~

2月はインフルエンザhospitalや家の用事や寒さsnowで中々ワンコ達dogとお出かけが出来なかったんだけどsweat02毎日毎日家の近くをワンコ達dogと散歩していて元気です。

3月10日はheartheart04の記念日‥‥

5年振りに神戸にお出かけnote

寒いのでsnowワンコ達dogは家houseでお留守番sweat01

向かった先は『コンチェルト

船に乗って昼ランチを食事restaurant

Cimg5821

近くに神戸空港があるのでタイミングがあえば飛行機airplaneの離発着見れるよ~

久し振りで1時間30分余りの乗船だったけど楽しかった~

船を下りてから、『モザイク』の中をブラブラと見て回ると新しいお店が出来ていたよ~

長い事行ってなかったのでなんだか新鮮だなup

面白いのがflair神戸デザートファクトリー

Cimg5834

Cimg5830

Cimg5831

何種類かの味のソフトクリームがあって好みの味を自分でカップかコーンにかけるんだってsign03

Cimg5832 こんなになっちゃたsweat01

慣れてなくて難しかったけど、思わず笑っちゃいましたcoldsweats02

お替りはできないんだけど、適当に好きな量とトッピングを入れて500円だってsign03

入れる時はとても楽しくて美味しかったよ~scissors

『コンチェルト』へ向かう時にJR神戸駅で販売していた『白いチーズロール』があったよ~

神戸阪急(もう10日で閉店してしまったよ~)でも売っていたんだけど、寄ってみたら売り切れで神戸駅の売店で買う事にした。

食べていると今まで食べた事がない不思議な味だったけど、さっぱりしていて美味しかったscissors

Cimg5842

この日はとても楽しい1日になったよ~

Cimg5858

Cimg5864

Cimg5866

Cimg5869

ワンコ達dog楽しい時間を有難う。

今年も楽しく過ごそうねheart04

今日の話はココまで、ではpaper