皆さん覗いて下さいね

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

懐かしい♪キンキピンズ同窓会

日曜日はホントに久し振りのキンキピンズの同窓会があった。

当日はsun晴れますようにと祈ったんだけど、生憎の雨rain‥‥sweat02

でも降ったり止んだりで思ってたより酷くなかったhappy01

久し振りに会うワンコ達や皆さんが元気かなと思って、会いたかったのでモルツとロールのピン達だけを連れてGOdash

コロとバファローは毛が長く濡れて大変なんでお留守番sweat01

お店の方のご好意で場所を開けてくれたので、そこで懐かしい皆さんと楽しくお話が出来て嬉しかったnote

幹事をしてくださったテンチャナさん(テン君、ヒカルちゃん、チャナちゃん)

櫂さん(櫂君)

ファリデママさん(リデアちゃん、ミシェルちゃん)

アドママさん(マイヤちゃん、ベガ君、グラスちゃん)

ガタさん(ゴル君)

ラブピンさん(チョコちゃん、ハント君、ミルクちゃん)

アルリオさん(レイ君)

リッキーさん(リッキー君、リロちゃん)

麦茶レモンさん(麦茶ちゃん、レモンちゃん)

ハヤテさん(ハヤテ君)

コビンさん(幸ちゃん、ゆめちゃん)

順不同になりますが、皆さん有難うnote

Cimg5994  Cimg5996

Cimg6014  Cimg6015_2

Cimg6017  Cimg6004

Cimg6025  Cimg6044

Cimg6018  Cimg6024

Cimg6027_2  Cimg6032

Cimg6033  Cimg6034

Cimg6068_2 

Cimg6035 Cimg6038 Cimg6039

Cimg6054  Cimg6047_2

ちょっとの間、雨もやんだので小さい方のランで遊ばせる事にした。

Cimg6055  Cimg6056

Cimg6061  Cimg6062

Cimg6063  Cimg6064

Cimg6070  Cimg6071

Cimg6072

モルツもロールもそして僕達二人も十分楽しんだので帰る事にした。

モルツもロールも車の中で暴睡sleepy

Cimg6073

テンチャナさんホントに有難うございました。

そして、皆さんもホントに有難うございました、楽しかったです。

今日の話はココまで、ではpaper

2012年4月12日 (木)

桜咲いたね~♪

先週の土曜日・日曜日は桜cherryblossomが満開でしたねhappy01

外は暖かいんだけど、houseの中はひんやり~sweat01

ワンコ達dogは電気ストーブの前でマッタリsign01

Cimg5967

コタツのスイッチを入れたらピン達はコタツの中へ駆け込むdash

コタツを切ったらママの側にやってきて2ピンとも抱っこのオネダリ‥‥重~いsweat02

コタツを入れてない時に電気ストーブを入れたら直ぐに駆け寄って座るdash

ママが寒いのに邪魔をしに寄ってくるannoy

ワンコ達dogよ~

そんなにストーブに近すぎて暑くないのか?annoy

ヤケドするやんsweat02

見ていてあきれましたわ~down

ようやく暖かくなってきた日曜日にママの実家に遊びに行ってきたrvcar

実家には新しい仔犬が増えた~up

ブルータンのチワワの男の子だって。

Cimg5946

Cimg5893 4ヶ月のトム君

小さくてカワイイなぁ~note

Cimg5912 トムとロール

Cimg5907 コロとトムとランちゃん

Cimg5914 10歳のランちゃん

Cimg5934 近所の8歳のカオルちゃん

Cimg5937 ランちゃんとカオルちゃん

バファローとモルツはトム君を追い掛け回っていてなかなか写真cameraが撮れず‥‥sweat02

トム君の両親と兄弟犬がママのお兄さんの所に居てるのでまた会えたらいいなhappy01

今日のお話はココまで、ではpaper