皆さん覗いて下さいね

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 9日 (水)

休みだ!そうだ!岡山へ行こう!蒜山高原編その弐

今日は前回の続き‥‥

うまいもんは別腹で色んな美味いもん食べたよ~note

Cimg6173  Cimg6174

Cimg6176  Cimg6175

コロコロステーキと蒜山バーガーは柔らくて凄く美味しかったscissors

Cimg6178  Cimg6184

Cimg6185  Cimg6186

Cimg6190

モルツとロールはワンワンsweat01

バファローは草の匂いを嗅ぎまくり~note

コロは美味しい空気を吸って長生きの秘訣flairでお眠モードsleepy

山の上なので、段々と曇ってきて雨も降ってきて‥‥rain

蒜山大山スカイラインにある鬼女台展望休憩所で景色を眺めるはずだったんだけど、雨風が強く全く見えなかった‥‥wobbly残念down

ワンコ達は車で待機してもらって他に『塩釜冷泉』や『ひるぜんワイナリー』や道の駅2箇所あってそこにも寄ったよ~search

Cimg6191 

塩釜冷泉は水がとても綺麗で水に触れただけども肌がスベスベになった。

でもココは取水禁止だったんで残念~down

そろそろ時間も5時になったんで夕ご飯に『蒜山やきそば』を食べることにしたrestaurant

向かったお店は『やまな食堂

食べたのはパパがホルモン焼きそば、ママが蒜山焼きそば。

Cimg6197

濃い味で少しピリッとして肉はコリコリして美味しかったgood

帰りに蒜山SAに寄ったんだけど、またまた人が沢山いて込み合っていたsweat01

Cimg6200

ココでプリンを食べることにしたbleah

味は濃くて美味しかったんだけど、カフェプリンの方がいいかも‥‥delicious

ここからはもう帰宅の途につくだけなんだけど、途中の勝央SAにあるドックランで30分ほどワンコ達を遊ばせる事にした。

最近はSAとかにドックランがあって嬉しいなpaper

Cimg6206  Cimg6226

Cimg6222

美味いもん食べ過ぎたかなhappy01

蒜山高原のお話はココまで、ではpaper

2012年5月 7日 (月)

休みだ!そうだ!岡山へ行こう!蒜山高原編その壱

もうGW終わったけれど、3日のお話‥‥

以前から一度行きたかった岡山県の蒜山高原へ行ってきたdash

朝4時過ぎにhouseを出て高速を走ってrvcar休憩を挟みながら、約5時間‥‥coldsweats01

渋滞も宝塚でちょっとあっただけですんなり行けたよ~scissors

ところが、蒜山SAに寄ると渋滞で車を駐車させるのも一苦労sweat02

蒜山SAに8時半位に着いたのにとても混雑していて人々の多さにびっくりdownsweat01

Cimg6123_2  Cimg6107

Cimg6118_2  Cimg6121

Cimg6122

ここでは、プリンどらやきとシュークリームを食べてみた。

シュークリームは美味しかったたんだけど、プリンどらやきはちょっとな~いう感じ。

別々の方が良かったな‥‥(笑)

事前に調べた天気予報では、関西地方は雨のち曇り、岡山では曇りのち晴れだったんだけど‥‥でも現地は山の中だから、曇ったり晴れたり、そして少し雨が降ったりもした。

蒜山SAを出で向かった先は『蒜山ジャージーランド

Cimg6135  Cimg6129

Cimg6136  Cimg6166

Cimg6153  Cimg6157

Cimg6159  Cimg6161

Cimg6162  Cimg6167

愛犬達と一緒に散策出来るので歩いたよ~foot

山も空も空気も綺麗で涼しくて気持ちよかったup

暑くもなくちょうどいい感じの涼しさだったので、ワンコ達dogは車の中で待機してsleepy

のんびり歩いたので、ココで昼ごはんrestaurant

食べたのはチーズフォンデュhappy01

Cimg6169  Cimg6170

Cimg6172

凄く美味しかったよ~good

ジャージー牛って、牛乳やチーズやプリンやお菓子などがあるんだけど、甘みがあって濃くて好きな味でとても美味しいよ~note

今日のお話はココまで、この続きはまた次回ではpaper

2012年5月 5日 (土)

海ふれにてBBQ

4日はファリデママさん、ケントままさん、キケン姉さん達と一緒にバーベキューをしたよ~notenote

天気がちょっと心配だったけど大丈夫だろうと思ってrvcarでGOdash

向かう途中でほんの少し雨rainが降って、え~っsweat01うそ~?

パパが何とかなるさぁ~flairって言ってて、到着すると雨もやんでたよ~scissors

海の向こうには隠れてた青空sunが見えてラッキ~good

風もそれほど強くなく爽やかな風だったので丁度いい感じの気持ちよさだったhappy01

それ程暑くもなくワンコ達dogにとってもいい感じで爽やかな笑顔だった。

Cimg6235  Cimg6254

Cimg6242  Cimg6259

Cimg6244  Cimg6260

Cimg6251  Cimg6263_2

Cimg6264

リデちゃんやミッチェルちゃんは肉くれ~と一生懸命‥‥

うちの4ワンコ達は人や他の犬達やママの方を向いてずっ~と吠えっぱなしsweat02sweat02

恥ずかしかったよぉ~(笑)

皆さんと一緒にゆっくりとお話出来てBBQも美味しかったnote

食事を済ませた後、ランへ遊ばせようと行ったら人やワンコの多さにビックリsweat01

cameraも失敗して、撮れなかったsweat02

ファリデパパさん焼いてくれたり、後片付けもしてくれて、有難うございました。

とても楽しい時間になりました。

ワンコ達dogも楽しかった様で家で満足してグッスリと寝てしまったよ~sleepy

今日のお話はココまで、ではpaper