皆さん覗いて下さいね

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

相棒展プレミアム2IN京都

僕の好きなドラマの一つに『相棒』がある。

26日に大丸京都店で『相棒展プレミアム2』があったので行ってきた。

Cimg6845  Cimg6846_2

Cimg6849  Cimg6853

Cimg6856

会場に入る前に写真撮影する場所があったのでそこでちょこっとだけ撮ってみた。

この後、会場内に入ったのだけど、会場内は写真撮影禁止だったので1枚も写真がないよぉ~crying

中では、音声を聞きながら、推理して犯人を捜すのがあったのでやってみたけどうまい事いかないなぁ~sweat01

後はドラマ開始当初からの写真だったり、実際にドラマや映画で使われた台本や小道具が展示してあったり、杉下右京がいつも寄っている小料理屋のセットがあった。

見覚えのあるものやセットがあったりして僕としては凄くよかった。

会場を出た所にお土産を売っていた。

その中から我が家でも少しだけ買ったよ~

Cimg6876 Cimg6879

Cimg6880 

秋からも『相棒』が始まるので楽しみだなぁ~happy01

8月31日から大丸梅田店でもやっているよぉ~

余談だけど、帰りの京都駅で何かイベントがやっていた様で蒸気機関車が停まっていた。

Cimg6870

ずっと昔に一度乗った事があるけど、蒸気機関車trainが停まっているだけでもテンションが上がってしまったよ~up

我が家の近くでもまたイベントで走ってくれないかなぁ~

ワンコ達dogよ、留守番しててくれて有難う、楽しかったよ~scissors

Cimg6730

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年8月18日 (土)

盆・ぼん大騒ぎ♪

14日の晩から15日の1泊でお兄ちゃん・お姉ちゃん一家が私の家に遊びに来たnote

お姉ちゃんが大好きなチワワを4匹連れて来た~note

チワワ4匹+うちのワンコ4匹の合計8匹集まって大騒ぎだ~note

Cimg6796 ぷりん君

Cimg6804 ここあちゃん

Cimg6799 たると君

Cimg6803_2 ばにら君

みんな懐いてくれて可愛かったheart01

やっと撮れた~scissors

Cimg6788

親子でばっちり記念写真sign03

左のチョコレート色がここあママ2歳

真ん中のクリーム色がぷりんパパ2歳

右の茶色が息子のたると君8ヶ月

この日は来ていないんだけど、ママの実家にいるトム君

Cimg6434

たると君とトム君は双子なんだよ~happy01

Cimg6837

ばにら君は家にあるおもちゃで遊んでくれてたよ~notes

朝はみんなで散歩したよ~happy01

Cimg6813  Cimg6815

Cimg6816  Cimg6817

Cimg6825  Cimg6829

8ワンコ達dogはお互いに緊張していたみたいcoldsweats02

動き回っていて賑やかな日でしたnote

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年8月13日 (月)

舞洲で久し振り~

8月12日の日曜日のお話。

rikoさんに誘っていただいて舞洲に行ってきたよ~dash

ずっと以前から気にはなっていたんだけど、行く機会がなかった舞洲。

現地に集合したのが朝の8時だったんだけど、天気予報ではコロコロ変わっていて雨が降らずに曇りcloudなら大丈夫だったのに‥‥

いきなり晴れsunて暑くなってしまったよぉ~coldsweats02

人間もワンコ達もdogあぢぃ~sweat01

Cimg6706  Cimg6708

Cimg6709  Cimg6710

Cimg6712_2

現地でお会いしてからrikoさんの案内で広場の方へ‥‥

普段はこんな事がないみたいだけど、この日はペットボトルが散乱していて酷い有様‥‥

ゴミくらいちゃんと持って帰りましょrock

ココの広場ではワンコ達を遊ばせたよ~

Cimg6717  Cimg6721

あまり写真を撮ってなかったよ~‥‥weep

ココで遊ばせた後、モルツを水浴びさせたんだけどロールは怖がって来なかった。

この日は暑かったので、遊んで日陰のある所を通って帰る事にした。

rikoさんお土産をいただきました。有難うございました。

家に着いてお風呂に入ってグッスリsleepy寝ていたsmile

晩に楽しそうに遊んでいたhappy01

Cimg6726 Cimg6731

Cimg6762_2

モルツはビビッて近づかなかったけど、ロールは大喜びで遊んでいた。

ピン同士は楽しいそうに遊んでいたのに、コロとバファローは全く興味なし‥‥down

Cimg6749_2  Cimg6772_2

Cimg6773

我が家ではまた楽しいおもちゃが増えた。

ホントに嬉しかった有難うnote

今度は涼しくなったらゆっくり遊ぼうね。

この日のお話はココまで、ではpaper