皆さん覗いて下さいね

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

ドックスペースでラン♪ラン♪ラン♪

ペットカーニバル会場を後にして、皆でいつものドックスペースへ行ってきたよ~notedash

Cimg7435_2  Cimg7436

Cimg7440  Cimg7445

Cimg7453  Cimg7454

Cimg7457  Cimg7464

Cimg7466  Cimg7469

Cimg7477  Cimg7479

Cimg7486  Cimg7488

Cimg7489  Cimg7492

Cimg7500  Cimg7476

Cimg7456  Dsc_0039

Cimg7501  Cimg7484

皆で遊んでいたら、途中でアルト君・リオン君が登場sign03

モルツがリオン君と初めて会ってから何故かリオン君の事をお気に入りの様子sweat01

それ以来数回お目にかかっただけなのにモルツはリオン君を追いかけ回していた。

覚えているもんだねぇ~happy01

ただ、モルツは振られてばかりなんだけどねぇ~down

時間はアッという間に過ぎてしまって、夕方には帰宅の途につく事になった。

今回もすご~く楽しかったscissors

遊んでくれた皆さんとても楽しかったです。どうも有難うございました。

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年10月23日 (火)

ペットカーニバル

21日の日曜日に滋賀県にある秋のペットカーニバルへdash

Cimg7432

Cimg7431

Cimg7430

秋晴れ~note暑かったsweat01

ただで配布していたおやつをゲットできたnote

Cimg7509

冬用のマットを買いたかったんだけど、サイズが小さいやつしかなかったsweat01

今回はおやつと夏用のタンクトップをお揃いで4枚買ったnote

Cimg7511  Cimg7518

プロのカメラマンに写真を撮って貰ったnote

出来上がりは来月なので楽しみnote

ここで久し振りに逢えて嬉しかった~scissors

きょんちゃん家のエブリーちゃん・ミント君・デェイちゃん・ポポ君・パールちゃん

ガタさん家のゴル君

ラブピンさん家のチョコちゃん・ミルクちゃん

他の犬種の方にも声をかけていただいたり、色んな方とお話が出来て楽しかった。

この後ドックランの方へ皆と移ったんだけど、そのお話はまた次回‥‥

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年10月17日 (水)

今月のロールケーキ

今月のロールケーキは兵庫県丹波市にある『夢の里 やながわ

7日に行った『丹波篠山味まつり』の帰りに寄ってみた。

Cimg7337  Cimg7377

栗の入ったロールケーキを購入したんだけど、そんなにしつこくもなくさっぱりしていて凄く美味しかったhappy01

これなら何本でも食べられそうだなぁ~scissors

黒枝豆や丹波栗を買って、美味しい秋の味覚を堪能したよぉ~scissors

毎年、『味まつり』が開催されているみたいなので、来年も行こうかなnote

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年10月14日 (日)

丹波篠山味まつりその参

丸焼きのお肉を食べた後、会場やその周辺を見て回ることにした。

会場ではうまいもん食べたり~note美味しかったよ~note

Cimg7315

丹波牛&丹波地鶏ねぎ焼き

Cimg7316

松茸焼きそば

Cimg7321

いのししラーメン

お腹もいっぱいになったので会場の周辺へdash

Cimg7322

Cimg7323_2

栗ソフトクリームを食べたよ~happy01

Cimg7333

Cimg7334 

黒豆ソフトクリームも食べたよ~happy01

Cimg7332

ちょっと歩き疲れたので、ちょっと休憩へ

Cimg7328宗玄庵

隠れ家みたいなお店で落着いた場所で美味しかったnote

Cimg7326

モンブランと栗チーズケーキ

このお店を出たあといい時間だったので愛犬達を迎えに行って散歩させてあげました。

(あ~ぁコスモスの花の写真を撮るのを忘れた~)

ちょっと寄り道をしてそして帰宅の途へ‥‥

帰りの西紀SAのドックランで遊ばせたよ~dash

Cimg7344  Cimg7346

Cimg7347  Cimg7348

Cimg7353  Cimg7359

Cimg7361  Cimg7364

Cimg7369  Cimg7372

栗や黒枝豆を買ったり美味いもん食べたりして、とても楽しかったよ~happy01

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年10月12日 (金)

丹波篠山味まつりその弐

9時頃に会場に着いたら、大勢の人々の姿がsweat01

パパは車を駐車場に入れにdash

ママは牛taurusの丸焼きの方へ並びにdash

駐車場も満車に近い状態で、食べるのも長蛇の列が‥‥dash

丸焼きは11時から販売なのにもう並んでいるcrying

約2時間も並んだのに購入するのに50分近く待って合計3時間近く並んだsweat01down

ちょっと気持ち悪いですが‥‥

Cimg7309  Cimg7310

Cimg7311_2

こうして係りの人が一生懸命に解体してた‥‥

やっと12時頃に購入したお肉を七輪で焼きながら食べたよぉ~happy01

Cimg7314

1頭丸々かと思ってたら半分しか焼いてなかった‥‥

6日分と7日分は分けてたのかな?

3時前にはもうこんな姿に‥‥

Cimg7336

美味しかったけど、並ぶのに疲れましたweep

並んでいる間、ほんの近くだけお互いに交代して少し見てたけど、一人で行くのはつまらなかった。

そしたら隣に居た知らないおばさんが『場所を取っておくから一緒に行っておいで』と言ってくださった。

しかも、『近くに栗きんとんと栗おはぎが有名なお店があって、美味しいよ。長い列があって少し待たないとダメだけど行ってごらん。』と教えて頂いた。

並んでいた場所も取っていただき、その上美味しいお店も教えていただき、親切にしてくれて、嬉しくて助かりました。

おばさん有難う、本当、ホントに感謝です。

そのお店が『清明堂』というお店です。

Cimg7330

Cimg7391  Cimg7392

帰ってから食べてみたけど凄~く美味しかったscissors

お肉を食べてから近くを見てまわる事にした。

でも、続きはまた次回‥‥

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年10月10日 (水)

丹波篠山味まつりその壱

7日は兵庫県丹波篠山へドライブdashcar

秋の味覚の季節だぁ~note

6日・7日に味まつりやったよぉ~

そして13日・14日にもある。

6日・7日限定のイベントeventには丹波篠山牛の丸焼きがある。

パパは丸焼きが食べた~いrestaurant

ママは栗が大好きなので行きたいと言う事でこの日行く事になった。

丹波篠山牛の丸焼きは11時~で500皿限定で一皿500円sign03

なので、早めにhouseを出ることにrvcardashdash

休憩がてら寄った赤松PAに赤松コロッケがあった。

Cimg7293

とても美味しかったよぉ~good

現地に早く着いたので、近くの大地山公園で愛犬達dogと散歩note

何もないけど1時間位、運動したよ~sweat01

Cimg7294  Cimg7303

Cimg7305

味まつりのイベントにはワンコOKなんだけど、たくさんの人がいて混むので会場から10分以内の行ける所にペットサロン、ホテルがあったので、前もって予約しておいて愛犬達を一時預かりをしたflair

この後会場に向かう事にした。

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年10月 4日 (木)

久し振りの深北~

今日は先月、祝日に出勤した代休やったよ~scissors

午前中は予定があったんだけど、昼から我が家では久し振りの深北に行ってきたdash

天気も良くなかったんだけど、ワンコ達dogが「何処かへ連れて行け~punch」とおねだりするので、行ってきた。

そしたらそれこそホントに偶然、久し振りにKIKIさんにお会いしたhappy01

Cimg7151  Cimg7159

直前まで雨が降っていたせいか、この日はKIKIさんと我が家の貸切状態だった。

そしたらモルツとバファローがキキ君を追いかけ回していたdash

Cimg7179  Cimg7184

Cimg7181  Cimg7178

Cimg7201  Cimg7175

Cimg7177  Cimg7195

Cimg7203  Cimg7217

Cimg7221  Cimg7222

Cimg7223  Cimg7240

Cimg7228_2  Cimg7245

Cimg7280  Cimg7166

KIKIさんとても楽しかったです。一緒に遊んでくれて有難うございました。

今日のお話はココまで、ではpaper