皆さん覗いて下さいね

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

びわこ梅の郷ドックラン

11月24日に滋賀県にある『びわこ梅の郷ドックラン』に行ってきたdash

ホンの少し寒く、曇ったりcloud晴れたりsunだったけど、行って良かったなぁ~up

昼ぐらいに到着したけど、ランには誰もいなくって貸切ランランだったnote

4ワンコdog達は走るのが大好きで、元気にはしゃいでいたnote

特にロールちゃんはモルツばかり追いかけていてワンワンと大はしゃぎだったnote

うるさいsweat01んだけど、嬉しいんだよねsign03

Cimg7731  Cimg7734

Cimg7741  Cimg7744

Cimg7759  Cimg7768

Cimg7771  Cimg7784

Cimg7789  Cimg7790

Cimg7791  Cimg7793_2

Cimg7795  Cimg7796

Cimg7798  Cimg7800

Cimg7801  Cimg7803

Cimg7811  Cimg7812

2時間あまり居てワンコ達dogも十分に楽しんで走り疲れたみたいで帰る事にした‥‥

ココのドックランは広いし余り他のワンコもおらず気兼ねなく走れるのでいい感じの所happy01

また機会があれば行こうねsign03

今日のお話はココまで、ではpaper

2012年11月13日 (火)

ドックランと散策 その弐

昼からは移動して、舞洲へ散策note

向かう途中でお弁当を買って、いい天気のなか舞洲で食べる事にしたrestaurant

たまにはこういった日も必要やねup

食事を済ませてから長いリードを使って、ゆっくり散歩したdash

Cimg7599  Cimg7600

Cimg7601  Cimg7606

Cimg7608  Cimg7610

Cimg7612  Cimg7616

Cimg7617  Cimg7618

Cimg7619  Cimg7622

Cimg7624  Cimg7625

Cimg7628  Cimg7631

Cimg7633

この日は楽しくゆっくりとした時間を過ごせたね~scissors

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年11月11日 (日)

ドックランと散策 その壱

4日の日曜日のお話‥‥

久し振りに海ふれに行く事にしたdash

以前に「午前中は空いてるよ~」と聞いていて、この日、現地に着いたのが9時30分位だったかな‥‥

実際に行ってみたンだけどホントに空いていたhappy01良かった~happy01

Cimg7560_2  Cimg7568

Cimg7572  Cimg7573

バファローは仲良く走り回ってたnote

Cimg7574  Cimg7576

Cimg7579  Cimg7580

ありゃsweat01モルツ~こんなとこにいたんだsweat01

Cimg7584  Cimg7587

Cimg7588  Cimg7591

Cimg7593  Cimg7596_2

ミニピンの姿も他にちらほら‥‥

ふと外を見るとテンちゃんとエース君の姿が‥‥

声を掛けてちょっとだけご挨拶をした。

朝からいい天気で、ワンコ達dogは元気よく走っていたねhappy01

ちょうどお昼時になったので舞洲へ向かう事に‥‥

この次のお話はまた次回、今日はココまでではpaper

2012年11月 9日 (金)

小山ロール

11月3日に兵庫県三田市にある有名な『小山ロール』のcakeお店に行ってきたdash

小山ロールやバームクーヘンは人気があって直ぐに売り切れsweat01

我が家では1ヶ月前にtelephoneをして予約をしたよぉ~up

この日は4ワンコdog達はhouseでお留守番‥‥

昼の1時過ぎに現地に着いたら、駐車場に入れるだけでも一苦労‥‥

お店も満員sweat02人々の多さにビックリsweat01

ロールケーキやバームクーヘンの他にも買いたい物があったんだけど、店に並ぶ事1時間余り‥‥

並んでいる間に店の周りを見ると可愛い置物が‥‥

Cimg7549  Cimg7534

Cimg7535  Cimg7536

Cimg7537  Cimg7540

カフェcafeもあって1時間半待ちsweat01

席が開くとmobilephoneで呼び出してくれるので、待っている間に別々の建物になっているお店をみて回る事にした‥‥

『パン』や『チョコレート』や『ケーキ』などがあってどれも人々がいっぱい並んでいたsweat01

みんなおしゃれな店ばかりでした♪

mobilephoneが鳴りお呼びが来たのでカフェで休憩~note

お店で購入したモンブランとふわふわしたミルクケーキ?をホットミルクティーと一緒に‥‥

Cimg7545  Cimg7548

Cimg7547_2

凄~く美味しかった~heart04

家に着いて、夕食後に食べた『小山ロールケーキ』

Cimg7551

なんと栗が入っていたぁ~heart02

ふわふわしていて、ホントに美味しかったぁ~note

Cimg7676  Cimg7678

バームクーヘンはおもしろくて、可愛い箱に入っていたよぉ~note

このサイズがMサイズで、S・M・Lがあるんだよぉ~happy01

次の日がロールちゃんの誕生日だったんで、タイミングが良かった~scissors

パパとママはロールケーキが大好物なので『ロールちゃん』と名付けたんだよ~note

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年11月 7日 (水)

ロールちゃんは2歳の誕生日♪♪

11月4日はロールちゃんの2歳の誕生日notenote

病気やアレルギーやケガもなく元気で過ごせたねnotenote

Cimg7663

怖がりでビビりんぼうっ子sweat01

すぐにお漏らししてしまうsweat01

でも家ではおてんばな女の子のロールちゃんheart04

ママの側にいつもいて、甘えたさんで離れずいつでも何処でもついてくるんだよ~heart02

Cimg7637  Cimg7640

Cimg7642  Cimg7654

Cimg7656

ペットショップで缶詰入りのケーキを見つけた~notenote

ちょっと贅沢だねぇ~(笑)

Cimg7692

相棒のモルツといつも仲良しだねぇ~happy01

いつまでも元気で健康でいてね、ロールちゃんheart01heart01

今日のお話はココまで、ではpaper