皆さん覗いて下さいね

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月18日 (火)

ドックウォーキングフェスティバルIN舞洲

日曜日に舞洲で『ドックウォーキングフェスティバル』があった。

天気予報を確認しながらだったけど、コロコロと天気予報が変わるんだよね‥‥

前日雨rainだったんで、どうなる事かと思っていたんだけど、当日の晴れ予報を信じて行ってみたdash

現地には9時過ぎに到着して、いつもの散歩コースを歩いたdash

Cimg7927

Cimg7928  Cimg7932

Cimg7937  Cimg7938

どんな感じかなと覗いてみた‥‥

Cimg7923  Cimg7924

Cimg7925

服や小物やおやつなど数が少ないンだけど売っていた‥‥

お店をみて回っているうちに待ち合わせていたテン&エース家登場up

早速、この日は無料のランだったので、遊ばせる事にしたhappy01

Cimg7964  Cimg7948

Cimg7947  Cimg7952

Cimg7955  Cimg7954

お互いにガ~ガ~ガ~

Cimg7944  Cimg7965

Cimg7959  Cimg7974

ドックランを後にして、一緒に散歩に行く事にした。

充分に歩き回ってポカポカと体が温まっていい運動になったscissors

散歩が終わった後、ちょうどいい時間になったのでテン&エース家とは解散して、帰宅の途に‥‥

帰ってから4ワンコdog達は満足してぐっすり寝たsleepy

rikoさんとても楽しかったです。

我が家もとても楽しい時間を過ごす事ができました。有難うございました。

この日のお話はココまで、ではpaper

2012年12月 4日 (火)

ポカポカの海ふれ~

先月の25日の日曜日のお話‥‥

この日は早くに家を出て9時半頃に海ふれnote

青空でいい天気でポカポカと暖かった~note

この日は大阪と神戸はマラソンだった。

この日は海ふれでもコリーの大会がやっていた。

着いてみると中型・大型エリアは犬が居てたけど、小型エリアは誰も居なかったscissors

我が家のワンコ達dogは貸切状態のランで元気よくはしゃいで走っていたよdash

30分位してから次々と色んな犬がやってきたhappy01

色んな犬とご挨拶してたよ~note

Cimg7820

Cimg7824  Cimg7825

Cimg7826  Cimg7827

Cimg7830_2  Cimg7831

Cimg7842  Cimg7843

Cimg7845  Cimg7850

Cimg7853  Cimg7859

Cimg7872

Cimg7875_2  Cimg7878

Cimg7880  Cimg7883

Cimg7886  Cimg7889

Cimg7898

昼近くになってくるとミニピンの姿もちらほら‥‥

やっぱりミニピンの姿を見ると嬉しいなup

この日は3時間位いて、我が家のワンコ達dogもお疲れモードになったので帰る事にした。

この日のお話はココまで、ではpaper