皆さん覗いて下さいね

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月19日 (土)

バファローは8歳の誕生日

1月19日はバファローの8歳の誕生日birthday

我が家の4ワンコdogの中で唯一パパっ子‥‥

ワンコを飼いだして一番嬉しいのが1番にパパに懐いてくれる事scissors

普段は寂しがりやだけどパパが仕事から帰ってくれると1番大喜びする。

そして沢山遊びたいのか、家ではいつもボール投げをするbaseball

Cimg5631

毎日2~30回は投げるんだけど全く厭きないんだよなぁ~crying

外ではボールを放っても全く興味を見せない‥‥トホホdown

Cimg7911  Cimg7914

今日もバファローの誕生日を祝って皆でケーキを分けて食べたよ~happy01

Pict0001

今年も1年元気で楽しく過ごそうね、バファローsign03

今日のお話はココまで、ではpaper

2013年1月18日 (金)

カキオコ その参

今日も前回の続き‥‥

散策が終わって、愛犬達dogを再び車の中で待機して、『五味の市』へ行く事にした。

Cimg8285  Cimg8282

店舗内を見て回ったけど、もちろん牡蠣が殻つきで、1000円、2000円、5000円とバケツに入れて売ってあった。

揚げ天に、えっsign02カキフライソフト??

Cimg8280

んっ?ただ乗ってるだけやンsign03笑いましたhappy01

でも何でもソフトクリームにしたら良いってもんじゃないんだけどな‥‥

『五味の市』を出たあと、すぐ側にある『海の駅しおじ』にも寄ってみた。

店舗内を回ってみたけど食堂とお土産屋さんがあるだけ‥‥

ここでもソフトクリームがあったので早速食べてみる事にした。

Cimg8283

みかん&バニラのソフトクリーム

さっぱりして美味しかったnote

ココを後にして帰る事にした。

帰りに三木SAの上りにあるドックランに寄って、ワンコ達dogを遊ばせたよ~dash

日生に行ったこの日は1日中、風も無くちょうどいい天気で、行きも帰りも渋滞も無く楽しめたよ~happy01

家に着いてからワンコ達dogを風呂に入れて、次の日はのんびりして寝てましたsleepy

この日のお話はココまで、ではpaper

2013年1月17日 (木)

カキオコ  その弐

今日は前回の続き‥‥

食後、移動して『五味の市』という所で車を停めた。

Cimg8333

近くにある『みなとの見える丘の公園』へ愛犬達と一緒に散策したdash

Cimg8244  Cimg8245

Cimg8247  Cimg8248

Cimg8249  Cimg8250

Cimg8253

坂道を登って、パパとママは足が疲れて、帰った次の日から筋肉痛だったsweat01

車でも行けるんだけど、駐車場は狭いかも‥‥

展望台に到着~

Cimg8254  Cimg8256

Cimg8258  Cimg8259

Cimg8260

見回してみると、風景がとても綺麗だったhappy01

もっと天気が良ければ小豆島まで見えるんだろうなぁ~

Cimg8273  Cimg8277

Cimg8286  Cimg8288

Cimg8296 小豆島行きのフェリーが入港中

Cimg8299  Cimg8301

Cimg8315

帰りは細い山道の中を歩いたんだけど、普段の運動不足を大いに感じてしまったよぉ~crying

今日のお話はココまで、ではpaper

2013年1月16日 (水)

カキオコ  その壱

13日の日曜日に岡山県日生町へdash

日生に行く途中の三木SAの下りで小休憩でドッグランで遊んだよnote

朝の7時30分過ぎに着いたら、風はなかったんだけど、冷たい朝~wobbly

4ワンコdog達は元気よく走っていたよ~happy01

Cimg8218  Cimg8220

Cimg8227  Cimg8230

Cimg8236  Cimg8238

芝を養生していたせいか、3月中旬までドッグランが半分位になっていたsweat01

十分遊ばせた後、日生に向かう事にしたdash

9時半頃に到着して何処のお店にしようか迷った‥‥sad

(いつもお出かけの時は愛犬達と一緒で、車の中に待機して貰う事が多いので、店の近くの駐車場rvcarを探す事にしている)

探した結果、『泉富久』でカキオコを食べたよ~restaurant

目の前で焼いてくれて、なんと普段見るカキよりも大きく10個も入れてくれて900円sign03

おまけに2個もサービスで入れてくれました~heart01嬉しい~scissors

Cimg8242 Cimg8243 

上手に焼いていて、プリプリでジューシーでうま味もあってめっちゃ美味しかったscissorssign01

自分でマヨネーズをかけたり、一味もかけたら美味しかったscissorssign01

Cimg8241

カキ串も頼んだけど、違った味がしてとてもウマウマでした~note

今日のお話はココまで、続きはまた次回、ではpaper

2013年1月14日 (月)

モルツは7歳の誕生日♪

今日1月14日はモルツの誕生日noteup

早いもので7歳になったよ~happy01

顔を見ると口の辺りは少し白い毛が目立つようになってきたsweat01

相変わらずワンワン吠えて、元気マンマンnote

健康でいてね、モルツ君scissors

Cimg8320  Cimg8318_2

ケーキを4等分して皆仲良く食べましたhappy01

今日のお話はココまで、ではpaper

2013年1月 9日 (水)

迎春

                  迎春

今年ももう1週間以上経ちましたが、明けましてオメデトウ御座います。

今年も一緒に遊びましょう。

皆様にとって、健康で幸せでありますようにnote

Cimg8205  Cimg8207

Cimg8197  Cimg8209

コロ・バファロー・モルツ・ロール