皆さん覗いて下さいね

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

kinki pin’s オフ会その参

昼からは部屋で自己紹介とおすわりマテゲームをした。

Cimg8485  Cimg8486

Cimg8487  Cimg8489

Cimg8490  Cimg8491

Cimg8492  Cimg8493

Cimg8497  Cimg8500

Cimg8501  Cimg8503

Cimg8504  Cimg8506

Cimg8507  Cimg8509

Cimg8510  Cimg8512

Cimg8513  Cimg8515

Cimg8517  Cimg8520

Cimg8521  Cimg8522

akoさん、麦茶れもんママさん・パパさん、櫂ママ、パパさん幹事をしてくださり有難うございました。

参加された皆さまも一緒に遊んで下さって有難うございました。

とても楽しい一日になりました。

この日のお話はココまで、ではpaper

2013年3月23日 (土)

kinki pin’sオフ会その弐

今日は写真だけなんけど‥‥

Cimg8420  Cimg8423

Cimg8425  Cimg8428

Cimg8430  Cimg8431

Cimg8432  Cimg8435

Cimg8440  Cimg8438

Cimg8442  Cimg8447

Cimg8451  Cimg8457

Cimg8465  Cimg8466

Cimg8469  Cimg8473

Cimg8474  Cimg8483

Cimg8391  Cimg8467

カメラを撮るのに、なかなかワンコ達は振り向いてくれず(笑)sweat02

ワンコ達はわかっているんですね~sweat01

まだまだ続くよ~でも今日はココまで、ではpaper

2013年3月22日 (金)

kinki pin’s オフ会その壱

3月20日に約1年ぶりにキンキピンズのオフ会がドッグスペースにあった。

生憎の天気だったけど、集まったのは40ピン、6ワンコ41人の参加でした。

集まったワンコは‥‥

小雪ちゃん・ひまわりちゃん・麦茶ちゃん・れもんちゃん・櫂君・ルイ君・小姫ちゃん・小陸君

マロンちゃん・りんちゃん・kiki君・ジャヨォ君・ハオ君・カイザー君・クラリスちゃん

銀時君・金時君・リッチ君・大和君・武蔵君・キュピちゃん・メルモちゃん・テンちゃん・エース君

ハナちゃん・小夏ちゃん・エブリーちゃん・デェイちゃん・ミント君・ポポ君・パールちゃん

ウィッチちゃん・エルフちゃん・lucky君・蘭ちゃん・Zero君・モカちゃん・もっちゃん・リデちゃん

ミシェちゃん・ゴル君・チョコちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん

Cimg8374  Cimg8380

Cimg8381_2  Cimg8382

Cimg8385  Cimg8387

Cimg8393  Cimg8398

Cimg8399  Cimg8406

Cimg8407  Cimg8409

Cimg8417  Cimg8418

Cimg8419  Cimg8412_2

Cimg8414

いつもお会いしている方や初めての方もいたんだけど、たくさんのピンと出会えてとても楽しかったです。

中々上手に撮れていない方もいてごめんなさいねcrying

Cimg8442  Cimg8450_2

可愛いルイ君の飼い主募集中です!!

他にも写真があるので続きはまた次回‥‥ではpaper