皆さん覗いて下さいね

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 6日 (月)

ミニミニピン会IN長浜WAN’Sガーデン

5月5日は天気sunも良く滋賀県長浜市にある「WAN’Sガーデン」でミニミニピン会があった。

行く時は高速道路の渋滞も、思っていたより酷くなく、現地に着いたのが11時30分位だったかな?

参加したのは我が家のモルツとロールを含めミニピン9ワンコと2ワンコdog

ゴル君、アンバーちゃん、タム君、モモちゃん、みゆちゃん、ラオウ君、ミシェルちゃん、

ぐりちゃん、小夏ちゃんと我が家のモルツとロール

キンキピンズでお会いした方や初めましての方と一緒に、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お店の方も良く雰囲気が良く近くに行く機会があれば、また行って見たいな‥‥happy01

Cimg8595_2  Cimg8597

Cimg8599_2  Cimg8600

Cimg8601  Cimg8603

Cimg8607  Cimg8609

Cimg8611  Cimg8612

Cimg8614  Cimg8615

Cimg8613  Cimg8616

Cimg8620

途中で皆で集合写真撮ったり、お店のプログに載せたりする写真を撮ったり‥‥

ペットの写真を撮るのは難しいなcrying

撮れていない方もいてごめんなさいsad

4時くらいまでいて、とても楽しかったです。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございます。

また一緒に遊びましょうsign03

この日のお話はココまで、ではpaper