皆さん覗いて下さいね

« 2013年5月 | メイン | 2013年11月 »

2013年6月

2013年6月10日 (月)

マイアミ浜オートキャンプ場IN滋賀

今日は前回の続き‥‥

ペットカーニバル会場を後にして向かった先は『マイアミ浜オートキャンプ場

この日はここでもイベントがあって、キャンピングカーなんかが展示してあった。

現地に着いたのが昼を回っていたんだけど、先に着いていたきょんちゃんの旦那さんがビールを飲んでいて凄~く羨ましかったhappy01

早速、昼食にステーキ丼を食べたけど、こういう所で食べるとやっぱし美味しいな~up

仮設のドックランがあって、そこでみんなと遊ばせる事にした。

Cimg8665  Cimg8669

Cimg8674  Cimg8677

Cimg8678  Cimg8682

Cimg8688_2  Cimg8687

Cimg8666  

他の所はそうでもなかったんだけど、ドックランの所だけ寒いくらいだった。

もう十分に遊んだかなと思い始めた頃にスタッフがビンゴゲームの用紙を配りに来て、結局、最後まで居る事になった。

4時からビンゴゲームが始まったんだけど、景品のテレビ見ては、宴会の資金にしようとか、ビールケースを見ては酒盛りをしようとか盛り上がったんだけど、結局、当ったのはガタだんだけ‥‥

10人位居たのに運がないなぁ~sweat01

Cimg8691  Cimg8690

ビンゴゲームも終わって帰る事にしたcar

この日も1日に楽しかったな~happy01

この日御一緒したみなさん楽しかったです。有難うございました。

この日のお話はココまで、ではpaper

2013年6月 5日 (水)

ペットカーニバルin滋賀

6月2日に『ディオワールド草津店』であったペットカーニバルに行ってきたrvcar

最大の目的は楽しみにしてたプロカメラマンに写真を撮って貰うことcamera‥‥

9時頃に現地に着いたらラブピンさんがいてたので早速、一緒に撮影会場へ並びに行ったdash

撮影時間は10時からだったので、それまで待ったんだけど、割に最初の方に並べたのでラッキーだったようscissors

後は出来あがるの待つのみnote

Pict0041_2 タダで貰ったnote

Pict0046 3個で500円sign01

『まだか~?』とくれるのを待つロールちゃんsweat01

お留守番の時にあげるもんだからねっsign03(笑)

Pict0051

4ワンコ達dogの為にマットを買った。

1つ500円で安くて助かったscissors

ワンコ達dogは新しい物が好きで喜ぶンだよね~sweat01なぜだぜぃ?

特にモルツとロールのはボロボロにするやろpunchannoy

まいったなぁ~weep

ペットカーニバルでお会いできた~notenote

きょんちゃん家のエブリーちゃん、デェイちゃん、ミント君、ポポ君、パールちゃん

ラブピンさんのチョコちゃん

ガタさんのゴル君

小夏さんの小夏ちゃん、

アンバー君

モモちゃんにみゅうちゃん

Pict0007  Cimg8631

Cimg8632  Cimg8634

Cimg8636  Cimg8644

Pict0019  Pict0029

Pict0031

イベント会場には無料の爪きりなんかしてくれたりしたんだけど、我が家はお買い物‥‥

きょんちゃん家のミント君がお座り競争に参加して見事に1位sign01

ミント君、オメデトウsign03

そうこうしているうちにお昼頃になり『マイアミ浜オートキャンプ場』に移動した。

でもお昼からの事はまた次回‥‥ではpaper