皆さん覗いて下さいね

« 2013年6月 | メイン | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

海ふれでミニピンオフ会

来月で1周忌を迎えるファリデママさんのお参りにPittさんとポポさんが来阪されましたbullettrain

24日に集まったのはミニピンの先輩方々のPittさん、ポポさん、leomamaさん、キケン姉さんと妹さん、ケントママさん、ココチさん、アドさん、ファリデパパさんと我が家が集まったよぉ~up

我が家は昼頃に着いてちょっとドックランで遊ばせる事に‥‥

Cimg8996_3

Cimg9009

Cimg9010_2

Cimg9014

Cimg9016

Cimg9017

Cimg9019

Cimg9020

Cimg9021

Cimg9024

Cimg9025

Cimg9027

Cimg9029

Cimg9032

Cimg9034

Cimg9036

Cimg9023

ランで遊んでいるとはじめましてのミニピがいた。

Cimg9005

Cimg9006_2

天気も良かったせいかランもいっぱいで結局入らずじまい‥‥

でも楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去ってしまいPittさん、ポポさんが帰る時間になってしまったよぉ~sweat01

一緒に遊んで頂いて皆さん有難うございました。とても楽しかったです

この日のお話はココまで、ではpaper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月11日 (月)

ミニピンオフ会IN長浜ワンズガーデン

11月10日に滋賀県長浜市にある『Wan's Garden』であった。

ラブピンさんと我が家は同じ方面なんで、待ち合わせして一緒に行く事にした。

現地に行く途中に多賀SAでちょっと休憩sleepy

Cimg8877 Cimg8885_2 
富山県、石川県、愛知県、兵庫県、島根県など遠方から来られた方や地元関西圏の奈良や京都など総勢25ピンとその他4ワンコの計29匹が集まったgood

ゴル君、アンバーちゃん、タム君、モモちゃん、みゆちゃん、ミッシェルちゃん、ラオウ君、りくちゃん、れおんちゃん、さくらちゃん、ちえちゃん、かりんちゃん、コロンちゃん、元譲君、ハント君、チョコちゃん、ろい君、ココちゃん、こうにゃんちゃんにわんこちゃん、エブリーちゃん、ミント君、デェイちゃん、ポポ君、パールちゃん、小夏ちゃん、小麦ちゃんに我が家のモルツとロールの以上のワンコ達dog

Cimg8887 Cimg8891 Cimg8893 Cimg8895 Cimg8901 Cimg8908 

Cimg8909 Cimg8912
途中でケーキまで貰って、ワンコ達にわけて美味しく食べたよ~scissors

Cimg8916

Cimg8917

Cimg8919 Cimg8920 Cimg8921 Cimg8923

Cimg8926 Cimg8928

Cimg8929_2 Cimg8933 Cimg8934 Cimg8935 Cimg8936_2 Cimg8938 Cimg8946 Cimg8948 Cimg8949 Cimg8951 Cimg8952_2 Cimg8958_2 Cimg8960 Cimg8966 Cimg8968 Cimg8970 Cimg8975 Cimg8976 
生憎の天気だったけど、雨のやみ間にワンコ達を遊ばせたり、色んな方とお話したりとっても楽しかったよぉ~happy01

主催者の小夏と小麦はミニピンさんやアンバーママさんやガタさん、とっても楽しかったです。

有難うございました。

また次回も楽しく遊べたらいいなぁ~

今回のお話はココまで、ではpaper