皆さん覗いて下さいね

« 2013年11月 | メイン | 2014年6月 »

2014年1月

2014年1月20日 (月)

行ってきたよ~

昨日、JR奈良駅の近くで用事があったので、ついでに行ってきた『麺闘庵

テレビで何度か取り上げられた事もあって、奈良のお店には珍しく行列が出来ていているお店restaurant

並んでまで行くのは面倒だったんで、中々行けなかったんだけど今回は空いていたので漸く行けたよ~

ここの名物は『巾着うどん』で、おあげさんの中にうどんが入っている‥‥

Photo_2 
Photo_3 
見た目は凄くもの珍しく、巾着の中からうどんが出てきた時は、なんか嬉しかったなぁ~happy01

凄く美味しくて、飽きの来ない味だったよぉ~

今回は巾着うだんを食べるのが目的だったけど、カレーバージョンもあるよぉ~up

今度行く時はカレーの方を食べてみようsign03

Cimg5536
ワンコ達は只今、冬眠中sleepy

暖かくなったらまた連れて行くからねぇ~

それまで待っているんだよ、モルツ・ロールnote

今日のお話はココまで、ではpaper

 

 

 

 

2014年1月14日 (火)

バファローとモルツの誕生日

今日14日はモルツの8歳の誕生日happy01、そして17日はバファローの9歳の誕生日happy01

誕生日が近い事もあって、今年は一緒に祝ってあげたよ~birthday

Cimg9078 Cimg9085 Cimg9087
3個セットになっていたケーキを買ってきて、バファローとモルツは1個づつあげて、コロとロールは半分にしてあげたよ~note

我が家のワンコ達dogもいよいよシニア世代に入ってきたけど、まだまだ元気でいてくれて嬉しいな~up

僕達も大好きなロールケーキcakeを誕生日のお祝いに一緒にたべたよ~notes

今回はいつも買っている奈良市内にある『ママロール

Cimg9076 
モンブランロールとフルーツロールと定番のママロールを買ったよ~note

ここのロールケーキは大好きでちょうどよい甘さで、記念日なんかには食べたりするよ~happy01

バファロー・モルツ、今年も元気に過ごすんだよ~rock

今日のお話はココまで、ではpaper