皆さん覗いて下さいね

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月16日 (火)

カバタリゾートへ行って来たよ~

天気の良かった14日の日曜日に滋賀にあるカバタリゾート』に行ってきたよ~rvcardash

途中の多賀SAに寄ったりして11時前に着いたかな…

Cimg9382

Cimg9383

Cimg9384 

受付を済ませて早速走らせる事にしたdash

Cimg9391

Cimg9396

Cimg9394

Cimg9398

Cimg9407

Img_20140914_112343_878

Img_20140914_113731_017

ワンコ達を遊ばせていたら、小夏・小麦家やきょんちゃん家やヨッシー家もやってきたよ~rvcar

Cimg9411

Cimg9417

Cimg9418

Cimg9420

Cimg9424

Cimg9428

Cimg9431

Cimg9435_2

Cimg9436_2

Cimg9444_2

ヨッシー君は動きが活発であんまり写真が撮れなかったよ~crying

ゴメンナサイネ~sweat01

久し振りのドックランでワンコ達も喜んでいたし、ランでお会いした皆さんにもお会いして楽しかったよ~happy01

我が家のワンコ達も十分に遊んで動きも止まった事もあって、5時前に帰る事にしたrvcar

連休中という事もあって高速道路が大渋滞やSAで休憩した事もあって家に着いた11時頃だったかな~

帰りの車の中ではワンコ達も爆睡sleepyだったよ~

一緒に遊んでくれた皆さん有難うございました。また遊びましょうね~

今日のお話はココまで、ではpaper