皆さん覗いて下さいね

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月23日 (水)

賑やか4ピン生活?

カシスとヱビスを迎えてからやっと少しずつ落ち着いてきたパパとママ達sweat01

あちこち、かじり走り回り、シッコしたりウンPしたり手が離せない毎日でしたsweat02sad

今までは1匹ずつ飼っていたんだけど、今回双子を迎え入れ、ミニピンが3匹4匹…

となると経験がないのでどうなるのやら?と思ってましたcoldsweats01

よーく見るとヱビス君、カシスちゃんは1日中、24時間いつでも傍にいて離れない。

何時も一緒に遊んでdash寝てsleepy抱っこをせがんだりしてましたhappy01

Img_0894

モルツ君は9歳なのに元気すぎて面倒見がよく遊んでくれるhappy01

ロールちゃんはもうすぐ5歳だけど気分屋さん…bleah

Img_0877

Img_0921

Img_0962

4ピンになったからといって大変じゃなくて、賑やかに楽しく過ごしていますscissors

今日のお話はココまで、ではpaper