皆さん覗いて下さいね

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月21日 (水)

お泊りオフ会INカバタリゾートその弐

さてさて、前回の続きです…

18日も天気が良くsun暑いくらいやったよ~happy01

この日は沢山のミニピン達が集まってくれましたup

Img_1473

Img_1476

Img_1468

Img_1480

Img_1481

Img_1482

Img_1488

Img_1496

Img_1491

Img_1502

Img_1509

Img_1494

Img_1510

Img_1535

Img_1531

Img_1505

Img_1541

Img_1497

Img_1544

Img_1560

Img_1615

Img_1608

Img_1540

Img_1585

Img_1599

Img_1612

Img_1591

Img_1601

Img_1504

Img_1561

Img_1546

Img_1555

Img_1552

Img_1483

Img_1470

Img_1495

Img_1526

Img_1500

Img_1550

Img_1558

沢山のミニピン達が集まると普通のオフ会と変わらないけどとっても楽しかったhappy01

お会いした皆さんとても楽しかったです。

有難うございました。

写真を撮れていない方はゴメンナサイネ🙇

この日のお話はココまで、ではpaper

 

2015年10月20日 (火)

お泊りオフ会INカバタリゾートその壱

17日~18日はカバタリゾートでお泊りのミニピンオフ会があったhappy01

今まで旅行と言うと夜中に出るけど、今回は近場という事もあって午前中に出発dash

現地に3時頃に着いて、受付を済ませてから早速ランへdash

Img_1429

Img_1430_3

Img_1433

Img_1434

Img_1435_2

Img_1438

Img_1440

Img_1441

Img_1443

Img_1445

Img_1446

Img_1450

Img_1452

Img_1465

Img_1439

ちょっとの間遊ばせた後、人間たちは晩の宴で楽しい時間を過ごすのでありましたbeer

18日の事はまた次回、今日はココまで、ではpaper

 

2015年10月16日 (金)

ドックスペースは楽しかった~

今回も随分前のお話です…

9月22日に「ドックスペース」に行って来たrvcar

お店に着く前に近くの公園でちょっと休憩sleepy

Img_1107

Img_1093

Img_1099

Img_1100 

休憩を済ませてから早速お店へ…

カシスとヱビスは初めてだけど、モルツやロールやバファローは何度も来ている場所…

遊ばせてみるとみんな楽しそうだな~happy01

Img_1112

Img_1114

Img_1145

Img_1151

Img_1153

Img_1154

Img_1164

Img_1158

Img_1149

Img_1143_2

途中からきょんちゃん家も登場sign03

Img_1173

Img_1178_2

Img_1180

Img_1184

Img_1182

Img_1168

ポポちゃんの写真が撮れてなかったcrying

ゴメンナサイネ🙇

とても楽しい1日になりました。

きょんちゃん有難うsign03

この日のお話はココまで、ではpaper

2015年10月12日 (月)

ドックランはしごその弐

 前回の続きです…

カバタリゾート」から向かった先は「ファンタジスタ

ココではカイザークラリス家小夏小麦家むに家の方々…

この日は比較的暑くsun我が家は2件目だったけどワンコ達はまだまだ元気だったup

Img_1070_2

Img_1078

Img_1090

Img_1085

Img_1084

Img_1102

Img_1105

Img_1094

あまり写真が撮れていなくてゴメンナサイネm(__)m

この日はピンフェスの直前で、ピンフェスの事など色々とお話してましたよhappy01

アッという間に時間が過ぎてお開きに…

帰ってからワンコ達は当然の様に深い眠りにつくのでありましたsleepy

この日のお話はココまで、ではpaper

 

2015年10月10日 (土)

ドックランのはしごその壱

随分と以前のお話です。

シルバーウィークの最中、我が家は9月20日に「カバタリート」に行って来たdash

昼頃について食事を済ませてから、早速ランで遊ばせる事にした。

Img_0988

Img_0989

Img_0992

Img_0993

Img_0999

Img_1018

Img_1029

Img_1003

Img_1009

Img_0991

Img_1010_2

Img_1016

Img_1025

Img_1001_4

Img_1014

Img_1026

バファローもモルツもロールはいつもの様に走り回っていたdash

カシスとエビスはこの日がドックランデビューhappy01

カシスは走り回ってくれたんだけど、ヱビスは座り込む事が多かったかなdown

ふと、フェイスブックを覗いてみると近くのランで遊んでいる方がいたので、我が家も向かう事にしたdash

この続きはまた次回、ではpaper

 

2015年10月 6日 (火)

ピンフェスのその後は・・・

ピンフェスが終った日は山中湖の近くで宿泊・・・

次の日は午前中だけ朝霧高原の周辺をちょっとだけ回ったrvcar

最初に向かったのは「朝霧アリーナ」

Img_1274

前日に引き続きあまり天気が良くなかったので富士山が見えずdown

季節は違うけど天気が良ければこんな感じ・・・

Img_0077

ココではちょっとだけ散歩させることにした・・・

Img_1280

Img_1272

Img_1268

Img_1269

Img_1270

平日だけあって、誰もおらず、もうちょっと時間があれば、もっとさせたかったなweep

次に行ったのが「まかいの牧場

ココのドックランで遊ばせる事にしたhappy01

Img_1290

Img_1297

Img_1288

Img_1294

Img_1298

Img_1303

Img_1306

Img_1310

Img_1312

Img_1315

Img_1300

Img_1301

Img_1304

Img_1302

Img_1305

皆前日の疲れをそんなに見せず、走り回っていたdashhappy01

ちょうどお昼時になったので、後は帰宅の途につくのでありました・・・

とても楽しい1泊2日の旅になったので、ピンフェスに行って良かった~

最後になりましたが、主催者の方お疲れ様でした。

そしてお会いした皆様有難うございました。

今回のお話はココまで、ではpaper

 

2015年10月 4日 (日)

ピンフェス

9月27日に『朝霧ドッグランフィールド』で行われたピンフェスに行って来たrvcar

我が家を2時半過ぎに出発して、途中の休憩で寄った新東名の清水SAではピンフェスに向かう方がちらほら…

8時過ぎには会場に到着したんだけど、もう到着してる方がいてる…

早速会場に入り、ショップを見て回ったり、オフ会でお会いしてる方が会場で声をかけていただいたり、フェイスブックで拝見してる多くのミニピン達に囲まれて楽しかったなぁ~happy01

お昼は、小夏小麦家、カイザー・クラリス家、むに家と我が家でご一緒させて頂きありがとうございました。

Img_1190_2

Img_1189

Img_1191

Img_1192

Img_1194

Img_1195

Img_1196

Img_1200

Img_1202

Img_1206

Img_1207

Img_1209

Img_1211

Img_1217

Img_1218

Img_1219

Img_1222

Img_1220

Img_1224

Img_1225

Img_1227

Img_1228

Img_1229

Img_1230

Img_1231

Img_1232

Img_1235

Img_1237

Img_1242

Img_1244

Cimg9587

Cimg9590

Cimg9591

Cimg9592_2

Cimg9593

Cimg9598

大勢の方やミニピンがいてたのに殆ど写真が撮れていないのですが、毎度の事ながら🙇ゴメンナサイネweep

この日のお話はココまで、ではpaper