皆さん覗いて下さいね

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

浜松ふれあいフェスティバル

2月28日はママが浜松餃子を食べたいのとお揃いで服を作りたいとのリクエストで

「浜松ふれあいフェスティバル」に「hari-toーito」さんが出店されているので行って来たrvcar

先月も他の場所で出店されていたんだけど、天気が最悪で我が家はあえなく断念sweat01

現地に行く途中の浜名湖SAで休暇して久ぶりにコロネを食べた。

5年ぶり位に食べたけど美味しかったhappy01

食べている途中で慌ててcamera撮ったsweat01

バニラとチョコレートとミックスがあったけど、我が家ではバニラ味を食べたよ~cake

Img_2018_2

Img_2023

Img_2026 

現地に着いて早速お店の方へ行ったらそこには沢山のミニピン達が…

Img_2028 Img_2030

Img_2032

Img_2033_2

Img_2034

Img_2037

Img_2041

Img_2048

写真を撮れていない方がいるけどゴメンナサイネ🙇

なんだかんだしているうちに昼頃になったので、今回の目的の一つの浜松餃子を食べに行く事にした。

向かった先は途中で道に迷ったけど「浜太郎」へ

テレビでも取り上げられていたみたいで沢山の人だかり…

1時半過ぎに着いたんだけど、食事するまでに30分以上かかったよぉsad

ママが食べたのがレディースセット

Img_2049_2

パパが18個入りの餃子定食

Img_2050

とても美味しくってお持ち帰りまでしたよぉ~

この後何処かドックランに行こうかと思ったんだけど、時間もなく帰る事にしたcar

最近は高速道路も便利になって途中のSAのドックランで遊ばせる事にした。

写真がないんだけどドックランに行くと年寄りのモルツが一番元気かなup

岡崎SAにも寄ろうかと思ったんだけど、まだまだ混雑していたので今回は断念down

我が家はこのまま帰宅の途につくのでありました…

今回のお話はココまで、ではpaper

2016年2月24日 (水)

関西ミニピン倶楽部プチオフ会

1月21日に「パトラッシュの庭」でオフ会があった。

我が家はこのオフ会に初めての参加happy01

ちょっと寒かったけど、今年初めてのランでみんな楽しく走り回っていたよぉdash

Img_1964

Img_1965

Img_1968

Img_1970

Img_1972

Img_1973

Img_1975

Img_1977

Img_1978

Img_1979_2

Img_1984

Img_1990

Img_1994

Img_1996

Img_2001

Img_2002

Img_2005

Img_2008

Img_2012

Img_2014

Img_2015

Img_2017

Img_1974

 Img_1986

影千代君はカシス・ヱビスの数少ない親戚さんであえて嬉しかったぁ~up

総勢18ワンコが集まったhappy01

撮れていない方はゴメンナサイネ🙇

とても楽しい時間を有難うございましたぁ~

この日のお話はココまで、ではpaper