皆さん覗いて下さいね

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月22日 (火)

キンキピンズオフ会

3月20日は延期になっていた10周年のキンキピンズのオフ会に行って来たdash

モルツを迎えて初めて行ったオフ会がこのキンキピンズのオフ会happy01

10年もたつとさすがにモルツもはじめシニア犬も多くちょっと寂しいなsad

Img_2137

Img_2139

この日がランデビューのGIN君

噂では大きいと聞いていたのでモルツと手の大きさを比べてみたsign01

Img_2145_2

左がモルツで右がGIN君の手なんだけどそんなに変わらなかったcoldsweats01

モルツよりも大きくなりそうな予感delicious

Img_2142

Img_2147

Img_2148

Img_2149

Img_2150

Img_2154

ヱビスとGIN君は同級生なんだけど、GIN君の方が既にデカイbearing

Img_2151

Img_2152

Img_2153

Img_2156

Img_2157

Img_2158

Img_2159

Img_2160

Img_2165

Img_2166

Img_2168

Img_2169

Img_2173

Img_2174

Img_2175

Img_2176

Img_2177

Img_2178

Img_2179

Img_2184

Img_2185

Dsc_0285_2

こうして皆さんの元気な姿が見れてなんか嬉しいなhappy01

みんなもっともっと元気でいて下さいねscissors

写真を撮れていない方はゴメンナサイネ🙇

今日のお話はココまで、ではpaper

 

2016年3月13日 (日)

あらら~♪ 偶然なのだ(^^♪

今日の我が家はホントは用事が入っていたんだけど延期になったsweat02

代わりに大阪府枚方市の動物病院へロールちゃんの皮膚の事とカシスちゃんの目の事で見て貰いに行って来たdash

いつもは混んでいて予約して行くんだけど、今回は予約もせずに早めに行って見たdash

そうすると思っているよりも早く1時間半ぐらいで終われたsign03

時間が空いたので雨が降らないうちにワンコ達を何処かのランへ連れてあげよぅsign01

以前から病院が早く終わったら、京都・嵐山へ行こうかと思ってたhappy01

なので、早速にそして5年ぶり位の嵐山ドックラン

中に入ると初めましての京都にお住まいのリンちゃん・ルルちゃんに会ったhappy01

そこにあれsign01ミニピンの姿がsign03

小夏ちゃん&小麦ちゃん

カイザー君&クラリスちゃん

ロッティちゃん

定春君

むに君

そして初めましてのスパイク君

と出会って、偶然だったぁ~sign03

びっくりしましたcoldsweats02

Dsc_0067

Dsc_0068

Dsc_0069

Dsc_0072

Dsc_0073

Dsc_0075

Dsc_0077

Dsc_0079

Dsc_0080

Dsc_0081

Dsc_0085

Dsc_0148

Dsc_0099

Dsc_0132

Dsc_0101

Dsc_0116

Dsc_0141

Dsc_0138

Dsc_0133

Dsc_0092_2

Dsc_0091

Dsc_0125

Dsc_0106

あれsign02よ~く見ると服を着換えていてファッションーかしら?

Dsc_0144

14ピン集まったんだけど、途中で帰った、リンちゃん・ルルちゃんの姿がないんだけど、残っているミニピン達で集合写真camera

今日はカメラを持って行かなくて、携帯で撮ったのでブレブレの写真ばかりdespair

お会いした皆さん楽しかったです。有難うございました。

今日のお話はココまで、ではpaper

2016年3月 6日 (日)

結婚記念日

我が家は3月10日が結婚記念日heart04

ちょっと早いけど本日行って来たdash

ワンコ達は昨日たっぷり遊ばせたので本日はお留守番coldsweats02

今回は以前から一度行って見たかった彦根市にある「キャッスルロード

Img_2121

あまり天気もいい事がなく観光シーズンじゃないのか閑散とした様子…

Img_2130

最初に食べてみたかったのは近江牛の握り寿し

Img_2122 Img_2125

トロと赤身を食べたんだけど僕たちは赤身の方が美味しかったhappy01

エビせんべいの上に乗せてたんだけど、久し振りに食べれて美味しかったhappy01

行ったのが丁度昼時だったんで、早速「近江や」食事へrestaurant

Img_2126 

やっぱり近江牛は美味しいな~sign03

食事の後はキャッスルロードを散策した後はお土産birthday

三井中」というお店で我が家では好きなロールケーキを購入

Img_2134_2

オリンピアというロールケーキを帰宅後に早速食べてみたbirthday

皮はクレープみたいで甘くなく幾らでも食べられる程美味しかったhappy01

最後に我が家ではロールケーキと並んで好きなのがバームクーヘンlovely

キャッスルロードのすぐ傍に「クラブハリエ」があったのでもちろん購入up

これは後日のお楽しみという事で…

今年もパパとママはワンコ達と共に仲良く過ごそうねheart04

今回のお話はココまで、ではpaper

2016年3月 5日 (土)

梅の郷ドックラン

今日は仕事が休みだった我が家happy01

ようやく暖かくなりラン日和で、約4か月ぶりに「梅の郷ドックラン」に行って来たdash

ランに行く前に腹ごしらえに一度は行ってみたかった「アンティーミーバーガー」へdash

Img_2052

パパが食べた「ダブルミーバーガー」

Img_2053_2

ママが食べた「プレミアムパイナップルバーガー」

とても美味しく思わず追加で注文しちゃったup

揚げたてのポテトチップと今月の春キャベツのハンバーガー

あまりの美味しさに写真を撮り忘れちまったよぉ~down

お腹も満たした所で早速ランへ向かう事にしたdash

ランに着くとみんな覚えていたのか車を降りる前から大はしゃぎup

開いているランで遊ばせると…

Img_2056

Img_2062

Img_2066

Img_2067

Img_2068

Img_2070

Img_2075

Img_2085_2

Img_2088

Img_2095

Img_2109

Img_2115

モルツは歳をとったのか?寝てるのか?

でもランではモルツが一番走っていたよぉ~

Img_2094 Img_2097

ランで会った初めましてのエル君2歳

ロールとカシスとヱビスは別のランで遊ばせたんだけどビビりまくりsweat01

でもヱビスはフェンス越しなら物怖じもせず果敢に吠えてたけど、いざ近づくと慌てて逃げていく…トホホsad

我が家のワンコ達はランに行くと十分過ぎるくらい遊んでくれるから嬉しいなhappy01

3時間ぐらいのんびり遊ばせてスイッチが切れたので帰る事にしたdash

今日のお話はココまで、ではpaper