皆さん覗いて下さいね

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

淡路島に行って来たよ~

世間ではゴールデンウィークが始まっているんだけど、我が家の休みは日付通りwobbly

29日は久し振りに淡路島に行って来たrvcar

この日はそんなに高速も混んでいなくて比較的スムーズに行けたよscissors

淡路SAでちょっと休憩sleepy

Img_2670_3 Img_2643

Img_2641_2

Img_2646_2

Img_2647_2

Img_2648_2

休憩が済んでから最初に目指したのが「道の駅あわじ

ココで食べてみたのが「淡路島バーガー

Img_2672

Img_2675

食べたのはステーキハンバーガー何個でも食べれそうで美味しかったhappy01

Img_2676

次に向かったのがちょっと早いんだけど昼ごはんへrvcar

向かったのは「レストラン大公

Img_2678

我が家では好きなお肉で柔らかくココのお店も美味しかったscissors

食事を済ませてから向かったのが「ゆいまーる淡路

やっぱりワンコ達と来ているんだからちゃんと遊ばせないとねdash

昼時に行ったんだけど、お客さんも少なくほぼ貸し切り状態up

Img_2679

Img_2680

Img_2681

Img_2685

Img_2687

Img_2691

Img_2692

Img_2693

Img_2700

Img_2706

Img_2708

Img_2712

Img_2713

Img_2714

Img_2715

Img_2722

Img_2724

Img_2728

2時間ほど遊んでみんな動きも止まって来たのでランを後にした…

次に向かったのは「あわじ花さじき

Img_2754

Img_2747

Img_2756

Img_2761

Img_2762

一通り回ったあと帰宅の途へdash

帰ってから我が家のワンコ達は疲れ果て爆睡するのでありましたsleepy

この日のお話はココまで、ではpaper

2016年4月26日 (火)

5月15日ミニミニピン会打ち合わせ

我が家も夏麦ママから招集がかかったのでアンカレドックランに行って来たdash

10時半過ぎに到着したら我が家が1番乗りhappy02

集まったのは…

アンバー家
ももミユ家
カイクラ家
定春家
むに家
ルディ家
GIN家
夏麦家
そして我が家

この日の大きな目的は5月15日にある「ミニミニピン会」の打ち合わせ…

詳しい事は夏麦ママの「小夏と小麦はミニピン」をご覧くださいねhappy01

ココのランに来るとみんな覚えてるのか、車が到着すると大騒ぎup

ココは芝も綺麗だし広く走り回れるから好きなランの一つ…

Img_2553

Img_2520

Img_2533

Img_2537

Img_2540

Img_2549

Img_2572

Img_2564

Img_2562

Img_2567

Img_2544

Img_2574

Img_2577

Img_2586

GIN君は3月に会った時よりも随分と大きくなっていた(@_@)

カシス・ヱビスを2匹抱っこするよりGIN君より重たかった(*_*)

この日は1日中バファローとGIN君が遊んでいた。

GIN君には良い遊び相手になったかな?

Img_2609

Img_2631

Img_2592

Img_2589

Img_2597_2

Img_2599_2

Img_2606_2

Img_2605

Img_2604_2

Img_2608

Img_2610

Img_2602_2

Img_2628

Img_2617

Img_2621

Img_2624

Img_2622

Img_2618

Img_2627

Img_2637_2

定春君は色んなピンちゃんと遊び回り、じっとしていなかったけど帰る頃に漸く写真cameraを撮れたよぉ~happy01

5月15日は沢山の方・ミニピンが来られるので我が家も楽しみにしておりますhappy01

今日のお話はココまで、ではpaper

 

2016年4月11日 (月)

お誕生日(^^♪

4月11日は双子で生まれたヱビス君とカシスちゃん

1歳になりました🎶

ケガもなく健康で元気でいてくれましたsign03

双子で迎える時は不安やったけど、楽しく過ごす事ができた~happy01scissors

迎えた頃はトイレの事が心配であちこち失敗だらけで仕方がないなsad

しつけをして、生後7か月頃にはようやく自分で行くようになり完璧scissors

毎日、ご飯を食べては寝てsleepy目を覚めたら遊んでdash疲れたら寝てsleepyの繰り返しcoldsweats01

カシスの方が少し体が大きいけど、ヱビスも負けじと元気よく遊んでるよsign01

1日中、24時間、365日、双子達はいつも一緒でうらやましいhappy01

パパもママも双子で生まれたかった~happy01

毎日見ていて楽しく賑やかになりました。

ランに行ってもちゃんと遊んでくれるか不安だったsad

最近は勝手気ままに走り回り、ランを十分に楽しめるようになったscissors

モルツもロールもたまにヱビス君とカシスちゃんと一緒に遊んだり寝てくれたりして助かっている🎶

ピン友さんにも出逢えて楽しくなったね(^^♪

これからも楽しく元気で過ごしてねsign03

Img_0864

Img_0953

Img_1947

Img_1957

今日のお話はココまで、ではpaper