皆さん覗いて下さいね

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月17日 (火)

第6回ミニミニピン会

5月15日にアンカレドックランで会った第6回ミニミニピン会へ行って来たdash

集まった118ワンコ&ご家族の皆様happy01

我が家も事前準備には招集されていたにも関わらず、あまりお手伝いしてないけど…wobbly

小夏さんや他のスタッフの方には感謝しておりますhappy01

楽しい時間を過ごす事ができましたsign03有難うございますsign03

ミニミニピン会が始まった当初から行ってるんだけど、こんな多く方が参加してもらうのは我が家にとっても嬉しい限りup

Img_2843

ココでは沢山の方が写真撮影されてたけど、我が家は…トホホdown

Img_2868_2

Img_2870_2

Cimg9639

Cimg9643

Cimg9644

Cimg9651

Cimg9652

Cimg9653

Cimg9656

Cimg9658

Cimg9663

Cimg9664

Cimg9665

Cimg9614 Cimg9674

Cimg9676

Cimg9617

Cimg9619

Cimg9624

Cimg9628_2

Cimg9629

Cimg9632

Cimg9635

Cimg9607

Cimg9609

Cimg9615

Cimg9673_2

Img_2855

Img_2866

Img_2853

沢山のピンちゃんがいたにも関わらず(´;ω;`)ウッ…

最後の抽選会で我が家もゲットupscissors

Img_2885_2

Img_2889_2

Img_2895

次回は何時になるかわからないけど楽しみだなぁ~happy01

最後なりましたが、お会いした皆さん有難うございます、楽しかった((´∀`))ケラケラ

この日のお話はココまで、ではpaper

 

2016年5月 3日 (火)

デイニーズガーデンに行って来たよ~

5月1日にデイニーズガーデンに行って来たdash

最近はココのドックランに行く機会が増えてきたhappy01

ワンコ達も覚えている様で駐車場に着くと大喜びup

最近は一番大きなランにも行くようになった…

ロールはそんな事ないんだけど、モルツもカシスもヱビスは隅々まで走り回ったdash

カシスもヱビスもランの楽しさを覚えリードを離すと一目散に走っていくdash

今回はあまり写真を撮れていないんだけど…

Img_2763_2

Img_2764

Img_2770

Img_2771

Img_2776

Img_2772

Img_2786_2

Img_2787_2

Img_2788

Img_2792_2

いつも行く時は午前中に行って2時間位いるんだけど、この日は暑かったsun

みんな暑くて、割に早い事お疲れモードになったので帰る事にしたrvcar

もうそろそろ暑くなってくるけど、後何回いけるかな?

行ける時に行っとかなくてはsign03

この日のお話はココまで、ではpaper