皆さん覗いて下さいね

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月14日 (火)

3ケタの数字

我が家の4pinの誕生日が偶然だったんです♪

モルツ君 2006年1月14日生まれ 10歳

Img_2484

モルツが一番親戚さんが多く約250件ヒット(とは言っても10年も生きてるし遠い親戚が多いんだけど…)しているんでまた何処かで親戚さん嬉しいですhappy01

ロールちゃん 2010年11月4日生まれ 5歳 今年で6歳になる(*`艸´)ウシシシ

Img_2409

ヱビスとカシスは双子で生まれたんだけど、2015年4月11日生まれ 1歳

Img_2293

ヱビス君です

Img_2470

カシスちゃんです

誕生日は最初気にして居なかっただけど、毎年誕生日のお祝いのデザートcake

食べさせているんだけど、日にちを改めて確認したら「あれ(・・?」と驚いた(*_*)

1と4の組み合わせた誕生日がそろっていて何だか嬉しい限り(*^^)v

今年はミニピンカレンダーに11月4日で登録したよ~sign03

カレンダーを見ていて楽しく色んなピンちゃん達を見れるのが嬉しいなhappy01

我が家もミニピン・ピン友さんに出逢えて嬉しいですnote

今日のお話はココまで、ではpaper