皆さん覗いて下さいね

« 2017年度走り初め | メイン | 1月14日 モルツの誕生日🎶 »

2017年1月15日 (日)

第2回三二一犬酔会

1月14日は京都で「第2回三二一犬酔会」あったbeer

16009771_2094332060852267_1987746_2

Dsc_0197_2

参加したのは、ルディパパ、カイクラパパ、ガタさん、MOに加え、今回は櫂くんパパさんと我が家の6人happy01

我が家が出たのは10時過ぎ…

我が家の周りでは雪は降っていなかったけど寒~いsnow

この寒い中皆さん開始時間には集まって早速開始beer

16010488_2094332107518929_1320155_5

出てきたビールが僕のハンドルネームにしている「モルツ」

なんか嬉しかったup

Dsc_0196

Dsc_0200

約2時間ほどいたけど話が尽きず、飲んで食べてアッという間に過ぎてしまったかなhappy01

皆さん、飲み足りず、次に行ったのがカラオケへkaraoke

15992133_2091814201104053_269100553

でもカラオケに行ってるのに3時間余り、誰も唄う事もなく飲んで話は尽きなかった…

終わった時には外は真っ暗で雪が降っていたけど、気持ちは暖かく楽しかったhappy01

とても名残惜しかったのですが、後は帰宅の途に着く事にdash

この時の事はルディパパのブログ「第2回三二一犬酔会」でも詳しく載っているので読んでくださいねnote

色々準備してくれたカイクラパパさん、お会いしたみなさん楽しい時間を有難うございます。

今日の話はココまで、ではpaper

コメント

昨日もありがとうございました!
そうそう、寒かったけど気持ちは暖かかった!終わった時の気持ちはボクも一緒の気持ちでしたよ〜!
瓶ビールの”モルツ”、美味しかったですね!(^^)

ルディパパさんへ

こちらこそ有難うございます。
こんな暖かい気持ちで飲んでアッという間に時間が過ぎてしまいました。
また機会があればまた「三二一犬酔会」やりたいですね。
飲食店にモルツがあると嬉しいです。

コメントを投稿